スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これも^^

ここでいいのか分かんないけど、書きます。アニメ薄桜鬼^^

私は原作未プレイです。知ってはいたんですが、如何せん手を出せなかった。
リアルの友人達は皆様やってるんだけどね。

でもアニメ化って聞いて、じゃあ見てみようか、と決まった時から見るつもりでした。
結局今のところ、全部録ってあるし。

アニメ制作はスタジオディーンなので、それなりに期待してました。

OPからして綺麗でした^^
歌ってる人はこのシリーズを歌ってる人みたいなんですけど、私あれ聞いてると少年陰陽師のOP思い出す。何でだ?

後ですね、絵に関しては、あれです。
薄桜鬼ファンの方々にはすいませんなんですが、私にはもう中嶋ワールドにしか見えない。
あんなにはっきりとキャラデが、中嶋さんなアニメは久しぶりでそれだけで私はお腹いっぱいでした(笑)

第1話の時は、「わぁー中嶋さんだぁ、中嶋さんだよぉ!」しか言ってなかった気がする。

勿論原作の絵も好きですよ。
でもあれです。原作が乙女ゲームのアニメのキャラデに中嶋さんを持って来たねは、無難ですね。

絵の分別が下手な弟でも分かる絵なので。


声優さんは豪華過ぎる位豪華ですよね。
久しぶりに聞く人もいたし。

大川局長聞いてると、大川大佐が恋しくなる。
でもイメージぴったりだなぁ。

三木さんは無難過ぎてピンと来ない(笑)
あれか。三木タングのシリアスオンリーな感じか。

沖田の設定って、Sか儚げかのどっちかですよね。なんかそんな印象があるなぁ。
ちょっと黒い森久保さんもかなりいいです!

吉野さんに関しては、すいません。本当にすいません。
最早良守にしか聞こえない。
だって少年声の吉野さんって久しぶりだったんだもん!
最近はキンブリーみたいなクセのある役が多かった気がするからねぇ。
久しぶりの元気で明るい系の吉野さん聞けて、かなり萌えます!!

遊佐さんは凄く違和感。
あんな熱血系の遊佐さんって珍しい気がする。私は中々聞かない。
いつも飄々としたキャラが多かった気がする。うーん…。
でもあれはあれで、いいですけど^^

鳥海さんはもう言う事なしです!
本当大好き!!
寡黙な鳥海さんって初めて聞いたけど、相変わらず声がエロい。
因みに私が一番好きな鳥海さんは、断然ユーリです。

後飛田さん。
山南さんって最後までいい人で通りますか?
じゃないと、「やっぱり飛田さんってこう言う役ばっかりなんだなぁ」って思っちゃうじゃないかッ!
久しぶりに聞いたのに。ねぇ。

桑島さんは相変わらず可愛いです。
本当可愛いです。
私なら頭かいぐりかいぐりしちゃう。

新八さんも本当にいい味出してて、声優さんに関しては本当に言う事なしですね!

アニメとしてのクオリティは高いと思います。
深夜ならではのクオリティですね。

それ言ったら裏僕も声優さん豪華過ぎる位豪華ですけどね。
クオリティも高いし、予告の遊びもいいし(笑)


って言うか、いつの間に声優語りになってるんだ;
でもこの記事は感想のカテゴリーです。

だらだら書いてしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます!
薄桜鬼ファンの方々には余り見せられない物になってしまった。

この辺で失礼します。
prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト