スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり+コメレス

合いません。

新しくなったクラスの女の子、凄くうざい。
所謂今時の女の子ってやつをものの見事に体現した感じなんですが、やっぱりこう言うのとは合わないなぁ。

卒業した皆は結構大人しめだったので、かなり性にあったんですがね。
って言うか、所謂同じ穴のムジナってやつで皆もああ言う今時の女の子は嫌いってだけだったんですね。

言葉や態度、発言なんかは私から見たらアホ丸出しに見える。

誰かこう言う方々との付き合い方、教えて下さい。
頑張って通わなければ。


すいません、ちょっと愚痴りに来ました。


気を取り直して、追記はコメレスです。
どうもありがとうございます。
more...!

今更ながら

マイブログ購読者様に感謝しようと思います。

今年に入ってお一人増えました。
いつの間にか、ですね。今年入ってからは、統計のページ見てなかったので気が付いたらいらっしゃってました。

凄く今更ですが、こんなしょうもないブログを購読して下さって本当にありがとうございます!
勿論、話題書き等で来訪して下さる方々も有難い事にどこか琴線に触れていらっしゃってるのだと思うので、こちらもありがとうございます!

どんな方々が購読して下さってるのかなと、いつも思いますがでもだからこそ更新頑張らねば、と思います^^

別に万民受けする記事を書こうとは思ってません。
私は私らしく書いて行こうと思います。
私も足しげく通っているブログ様もそうあって欲しいと願ってますし。

ブログって本当に何でも言えるもんだなぁと思います。
私も結構愚痴ってるので、吐き出す事で内のもやもやを昇華する事がどれ程すっきりするか良く分かってるつもりです。

因みに、このブログ、リアルの人達には全く教えてません。
多分知らないと思う。

全くの他人に愚痴を言うって、滑稽なのかそうでないのかちょっと微妙かなぁと思わないでもないですが、これが結構行けちゃうんですよね。

なので、厚かましいですが、皆様の存在って凄く助かってるんですよね。

ちょっと長々と書いてしまった。

これからもこんな感じでグダグダとやって行きます。
最低でも後5年はやってくつもりなので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

うら!帰って来たぞ!

ちょっと今日のおお振り見て叫びに来ました。

こんな時間にすいません。

えっと、タイトル見て分かるかと思いますが、田島が格好いい!ヤバかった!

やっぱりその道の才ってあるんだなぁと、思わせるキャラですね。
いや〜格好いい。うん。

試合が始まって二回目のアニメだけど、本当に綺麗ですね。
カメラアングルが本当に絶妙だと思いますよ。アニメにカメラアングルって表現は変な気もするけどね(^_^;)
選手目線も凄くリアルに感じるし。
現役高校球児に見せて感想聞きたい位です。

でもあれだなぁ。いっちゃんのモノローグは原作の方が好きです^^
おお振りって原作が青年誌だから、原作は好き嫌いがはっきり出ると思うんですよね。
その点アニメは綺麗にされてて、万民受けする絵になってる気がする。
試合中も野球の専門用語みたいなのしか出ないので、ルール知らない人は何言ってるかちんぷんかんぷんだろうし。
その辺も青年誌だなぁって思います。

まぁ私はその辺が好きなんですけどね。

あ、後阿部が相変わらず口煩い。
早く「阿部うっぜ〜」聞きたい(笑)

今回は田島が格好良かった。
prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト