スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとこさ

書きます、おおきく振りかぶってを。

これ以上話数稼ぐのはまずいですからね。うん。

えっと、まずはOPとEDですね。
OPですが、二回位みてやっと、相手校以外の表紙が全部入ってるのに気が付きました。
本当に巧い具合に入ってるんですよね。表紙の絵が。
弟は初見で分かったみたいですが。
OP見た後、表紙を一つずつ確かめて私は分かりました。
まだ春なのに、もう夏ですね、あっちは(笑)じゃなかった、まだ夏ですね。

EDは昼の学校ですね。前の最後のEDは部活帰りでしたが、今回は昼の学校ですね。音楽もなんか青春って感じで取っ付きやすかったし。

本編は第一話で、これは第一期にも引けを取らないな、って思いました。
あの花井のバックホームは圧巻でした。
実際の野球のバックホームってあんな感じに見えるんですよね。凄く分かりやすく、かつリアルで見ててびっくりしました!
あんなに綺麗にバックホームをアニメに出来るのは凄いと思いますね。
あれを見て今回の第二期も期待出来るなって思いました。

後はこのおお振り独特の会話のテンポですね。
原作でもそうですが、おお振りの会話のテンポって凄くいいって言うか、凄くリアルに感じるんですよね。好きですよ、あのテンポ。

後は声優さんですね。
中村さんも代永さんも、声に貫禄が付いてきた気がしますね(笑)
中村さんは第一期からかなりの数アニメやってたので、ちょっと心配でした。
でも割りと阿部でした(笑)
この辺は流石だなぁって思いましたね。
代永さんも相変わらず三橋だったので、懐かしくも安心して見てました^^

他の方々もいい味だしていて、本当に聞いていても飽きませんね。
あ、後呂佳さんが凄く呂佳さんでした(笑)
もう笑っちゃう位呂佳さんでした(笑)

因みに私は相手校で一番好きなのはやっぱり桐青ですね。うん。
準太が可愛くて格好良くてヤバかった。

アニメも試合が始まって、盛り上がってますし、最新刊も発売されますし。

今日もおお振りだ。

あ〜さらい屋五葉見たい……。
prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト