スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興信所を選ぶ際の指標となる探偵

興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、企業規模も確実に影響してきます。


全国に協業体制を持つ探偵社の場合、最先端の機材や捜査手法の研究に努めており、他社より一歩も二歩もリードしているという良さがあります。

著名な探偵社は探偵や内勤職員の教育やステップアップにも意欲的で、それは仕事の成果にも表れてくると思います。探偵の浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査中の食費が加わることもあるみたいです。時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で費用が算出されます。調査にかかる期間が短くて済めば支払いも安くすみます。

尾行について時間による代金設定がされている場合、尾行をする時間が短い方がお金がかからなくなります。ということは尾行を探偵に頼むなら、相手の日々の行動をよく知っておくことが大切です。その中で、最も怪しい時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵にも余計な労力がかからずお互いにとってメリットのある依頼になります。
昔はどうあれ探偵事務所と興信所の仕事は違いがありません。共によく扱うのは、不倫を離婚理由に掲げるつもりなら、確実に浮気した(している)証明というのが是非とも欲しいところです。
ただ、自力で証拠を集めるのには無理がありますから、その道の専門家に頼んだほうがストレスや時間を最小限に抑えて離婚できるでしょう。

離婚だけでなく慰謝料を要求するときだって有効です。

私は31歳の自営業者です。

2年前に結婚した妻は独身時代からの保母の仕事を続けています。この前、同僚の男との浮気が判明。しかし、指摘された妻のほうは逆ギレで、以降、口をきいてくれません。頭がパニックです。

悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。



謝罪がなければ、私にも考えがあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー