スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パートナーが不倫していることに気づいたら、正当な権利と

パートナーが不倫していることに気づいたら、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、自分の立場を主張することに躍起になって、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


時には裁判を起こさなければいけない可能性もあるので、弁護士を頼んで無理のない問題解決を図るというのも手です。


GPS端末は、車の使用者に見つからないようなところに忍ばせ、行動の様子をリアルタイムで監視し現在地を把握したり、データログを後から読み出し調べたりします。


普段、運転しないような人の場合は、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


これで、相手がどこに立ち寄ったのかや何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。


ダブル不倫の場合、交際解消の一因となるのは、パートナーとの間に子供ができたり、あるいは欲しがられたというのが実は結構多いのです。


いままで連れ添ってきた仲として自責の念を感じ、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいに愛想がつきるということもあるようです。


もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、以前からの罪悪感もあって、別れようという気持ちになりやすいといわれています。


探偵が使う追跡グッズというものは、自分で買うことができるかと言えば買うことは可能です。


通常は、追跡グッズはGPS端末を使うことが多いのですが、これは誰でもインターネットなどで購入可能です。


車に載せてあるGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなのでいかなる人でも購入できるのは当然です。


以前は携帯を目覚ましがわりにしていたのに、急にマナーモードにしだしたので、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


相手が誰なのか無性に知りたくて(全然知らない人の可能性もありますが)チェックしてみましたが、ロックしてあって、わかりませんでした。


泥沼は嫌なので、これは探偵業者に調査してもらうべきかと思いましたが、主婦のへそくりもないので、最初の一歩を踏み出せないでいます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー