スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存

不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。


誰と不倫していたかがわかってから3年以内か、でなければ不倫行為から20年以内だそうです。


それに、時効期限が近づいているときでも、慰謝料請求訴訟を起こせば、期限がリセットされるのです。


不倫という行為を時効で「逃げ得」にしてはなりません。


時間がなければ訴訟に踏み切ることも選択肢に入れてみましょう。


パートナーに浮気され裏切られた人の相談に乗る専門のカウンセラーがいます。


専門家の手を借りて不安やマイナスの感情を取り去りながら、回復へ向かって少しずつ歩んでいきましょう。


浮気によって離婚しても異性に距離を置くようになったり、建設的な考え方ができなくて悩んでいるといったケースもあります。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、カウンセラーと話すことで情緒面を落ち着けることができます。


一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


実際そうでしょうね。


自分の欲求のためなら、平気で別の家庭を壊したりできるのですし、めでたく結婚できたとしても自分たちの事情が知られたらみんな去っていくと怯えてずっと暮らしていくのです。


不倫経験者なんかと結婚しても、再び不倫にならないとも限らず、安らかな気持ちには到底なれないでしょう。


自分でやみくもに動き回るよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。


探偵にお願いすると、確実に浮気の証拠を掴んでくれます。


自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、浮気しているということはすぐに調べがつきます。


だからといって、パートナーを責めてみても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


浮気調査に対して探偵に払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。


実費とは具体的には交通費やフイルムや現像料などをいいますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるでしょう。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で計算した費用です。


短時間で調査を完了すると支払い額も安くなります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー