スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵会社あるいは興信所の相違点は、格別違うところ

探偵会社あるいは興信所の相違点は、格別違うところが無いと言っても言い過ぎではありません。


双方とも、浮気調査、身辺調査、他にもストーカー対策、行方不明者の捜索のような違いのない仕事です。


でも、差があるとしたら興信所は、企業や団体からの依頼向けで、個人は探偵に頼るようです。


探偵社の調査員が尾行に利用するものとして、過去には無線発信機というものをよく使いましたが、近年は精度の高くなったGPSに取って代わり、旧発信機の時代に比べると対象車両の追跡に効果を発揮しています。


最近の高性能GPSというのは正確で、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、対象車両の所在はすぐ分かるようになっています。


GPS を取り付けることができれば追尾の成功率はグンと上がるのです。


探偵をバイトでしている人のいる場合があるんです。


探偵のアルバイトを探してみると、お仕事が見つかるのです。


ということは、バイトを使っている探偵事務所もたくさんあるわけです。


浮気について調べるように言うときには、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


バイトだと簡単に辞職することも考えられますし、知ってしまった事柄を他の人に話す可能性だってあります。


よその女性に浮気されたら嫌ですから、私が心がけていることは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


要望があっても妻のわがまま程度にとどめ、本心からの喧嘩に発展しそうなことは言いませんし、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


男性の自尊心を優先し、外見にも気を遣い、女性らしい立ち居振る舞いを忘れないでいると、家庭内も円満で浮気される心配もないと思うのです。


私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。


食事をした際に店で発行する領収証には、ご飯を一緒に食べた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、不倫と決定づける参考資料となります。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は月ごとに点検するようにします。


仕事で利用したのにビジネスホテルではなかったり、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると誰かほかの人と一緒にいた恐れがあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー