スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、離

不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、離婚や慰謝料請求の訴えを行っても思うような結果にならないかもしれません。


どうしてかというと、裁判所が不倫行為を否定することがあるからです。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことを回避するには、あらかじめきちんと調査するほうがいいでしょう。


複数の探偵業者が存在する以上、競争というものが発生します。


その中で、大幅値引きな価格を提示したり、均一価格でOKという会社も増えているようです。


ただ、状況に応じて追加料金が必要な例もないわけではないので、調査を依頼する前に、納得できるまで説明を聞き、トラブルにはまらないようにするべきです。


ダンナの不倫や隠し子などの探偵事務所を訪れるというドラマの展開は、結構ありますね。


物語に登場する探偵の仕事は視聴者にも「想定の範疇」なので、危険なことは無理でも、尾行くらい自分にもできるのではと思うかもしれません。


ただ、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に後を追って、証拠になる写真まで撮ってくるのは経験が物を言う仕事です。


調べていることが向こうに分かってしまっては元も子もありませんから、調査は専門家に依頼するべきだと思います。


探偵の浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費には移動にかかる費用、フイルムや現像料などをいいますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるかもしれません。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


短時間で調査を完了すると請求額も少額となります。


調査会社が探偵業務で使用する道具というと、かつては無線発信機を使用していたのですが、最近の探偵社の多くは更に信頼度が増したGPSを使用するようになり、同じ「発信機」でもこんなに違うのかというほど対象車両の追跡に効果を発揮しています。


最近の高性能GPSというのは正確で、電波の届きにくいガレージや立体駐車場、地下等でない限り、相手車両の発見は容易になりました。


GPS を取り付けることができれば追跡調査の確実性は著しく増すのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー