スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫行為が露見した場合、慰謝料の支払い

不倫行為が露見した場合、慰謝料の支払いが発生することもあります。


不倫の確固たる証拠をつきつけられたら、本当に潔白でもない限り、逃れることはできません。


慰謝料の額は実際、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなど千差万別です。


その額で難しいときは、支払いの分割化や金額変更を交渉するのも悪くないかもしれません。


配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、相応の額が必要です。


探偵の調査業務にかかる料金は、一般的な浮気調査でだいたい1日4万円位、それに日数を乗じた金額をみておくと良いでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、たいていの調査であれば、数十万程度と見積もっておけばとりあえず安心です。


もしパートナーの浮気が発覚した際は、さしあたっては今後の動向を考えるために平常心を取り戻すのが先決です。


いまさら夫婦関係を続けていくことに抵抗があれば、離婚とか、そうなると慰謝料の請求という問題も考えなければなりません。


相手と話し合いの場を設け、以後どうするか、きちんと話をしておきましょう。


有名どころや老舗が絶対的に優秀だとは言い切れませんが、やはり規模が大きめの探偵社(興信所)に頼むと損はないと思います。


中小にも良い会社はあるはずですが、中にはろくすっぽ仕事もしないくせに金銭だけを要求してくるところや調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、依頼する上では参考になるでしょう。


浮気されたことによって心に傷を負った人の心理カウンセリングを行う機関があります。


専門家に話を聞いてもらいながら、いままでのダメージから立ち直っていくことができるでしょう。


最も身近な人物に欺かれていたために、相手と別れても他人を信用できなくなったり、将来に対して消極的に考えてしまうという相談もしばしば聞かれます。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、カウンセリングが効力を発揮すると思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー