スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腕肩が痛い

水曜日にスーパーで、
一番搾り6本パック=1個
発泡酒6本パック=2個
水の2リットルペットボトル=2本
その他軽いもの
を購入。

買い物袋(マイバック)に入れてる時、どうしてもペットボトルの頭が出てファスナーが完全に閉じれず「あれ?考えなしに買いすぎた!」とやっと気付き。

袋が不安定+閉めれないため、袋の底から抱えられず、袋の持ち手を両手で持ち上げて、スクーターまで移動。
この時点では特に問題なし。

家の駐輪場に着き、親に玄関ドアを開けてもらうように電話。
丁度配達の人がエレベーターで上がってしまったところだったので、しばし自転車カゴに入れて待機。
エレベーターが戻ったタイミングを見計らい乗り込み、荷物は手すりの上に乗せて上昇。
玄関を開けてもらい、すんなり帰宅。

移動中はずっと両手で持ち上げたままだったけれど、スムーズに帰宅でき、楽勝に感じてました。

が、夜から右腕のヒジから下が痛くなり、木曜日は更に痛みが増し湿布薬を塗布。
右下腕の痛みが薄れてきた金曜日、左の肩甲骨当たりに痛みが!
金曜夜にはもう腕が後ろに回せないほどの痛さで、湿布薬塗布+保冷剤で冷やすことに。
土曜日、右下腕はほぼ痛くないけれど、左肩と肩甲骨だけでなく上腕も痛く、あれやこれや動かすたびに「痛い」を連発。湿布薬塗布しつつ1日中保冷。

で、今日。
左上腕・肩・肩甲骨はまだ痛く、腕を後ろに完全に回せないけれど、昨日よりは痛みは減少。
だけども、今度は右ヒジ裏と親指の付け根が痛い!

結果、大負けでしたorz

体へのガタの出具合に年齢を感じた2015年の出来事でした。
明日整体に行ってきます。
今日はまたビールと発泡酒買いに行ってきます←

→→→が、結局やめました。
「あ!折り畳み式カート持って行けばいいんだ」と気付いたのと、小雨が降ってたので。

そういえば昨夜、花火が三ヶ所見えた!!
長年住んで楽しみにしてる花火だけれど、初めて。
しかも微妙に時間が被っていたから、三ヶ所同時に見えたり。
いやぁ〜お酒が進みました♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ