話題:お泊まり。


13日のお話。


仕事終わったよーLINEしたら、T君がすでに店まで迎えにきてくれてました(*^O^*)


晩ごはんを予約してくれていたので、時間になるまで軽くぶらぶら。


T君がお店を予約してくれるのって、実ははじめてなんです。
それだけで嬉しくて、場所は知りたかったけど、あえて着くまで秘密にしてもらいました。


どこかなどこかな〜(p*・ω・)pと思ってたら、小洒落た鉄板焼き!

車で通りかことはあったけど、一度も行ったことないお店で、お店の窓にカラフルな薔薇がしきつめられててかわいかった(*¨*)



店員さんがメニュー持ってきてくれはって、その時T君がちょうどお手洗い行ってたので、みてたら戻って来た時「値段ばれた!」って嘆いてました。笑


コース料理だったんですが、前菜に出てきたサーモンとアボカドのなんちゃら(笑)がおいしすぎて感動(∩´∀`∩)

それからオマール海老にステーキに、目の前の鉄板で焼いてくれはって、豪華すぎた!

お肉も柔らかくてめっちゃおいしかったです。


こんなおいしいところに連れていってくれてほんまに感謝(*¨*)




お支払いの時、先車戻っててーと言われましたが、店員さんの声でばっちり値段聞こえちゃいました。笑
そしてメニュー見たから、もう値段知っている。笑

高価でした。ごちそうさまです(´∪`*)





それから、高価な肉を食べると2人してお腹が痛くなるという現象を乗り越え、ホテルへ向かいました。


いちゃいちゃしながら、いっぱい「おめでとう」って言ってもらえて幸せでした(*¨*)



そして珍しくわたしの方が先に眠たくなって就寝。


寒がりやけどT君の体あったかいからよく眠れました。




次の日の仕事が憂鬱すぎたけど、ほんまに幸せな1日を過ごせました。



ありがとうT君。
ほんまに大好き!T君の隣にいると落ち着きます。



1ヶ月ほどがっつり一日会うことはできなさそうですが、この日のことを胸にがんばります(`・ω・´)