スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せな時間

と、いうわけで
行ってきました!

BUMP OF CHICKEN
2012TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」
6月2日 マリンメッセ福岡

レポとかでは無いですが、自分の思い出を残すために書き綴って行こうと思います。

ゆっくりちょっとずつ書いてきます。
まずは会場入り直前まで(笑)
ネタバレとかは無いですが、ツアーに関わる事はどんな事についても知りたく無い!って方は追記は読まないで下さいませー。



当日朝。
ライブ行ける、って実感がわかないままに家を出ました。

駅にて、チケット譲って下さるCさんと合流。凄いドキドキしていたのですが、会ってみると本当に優しい(そして可愛い…!)方で、お土産までいただいてしまって申し訳ない事この上ない感じでした…(´・_・`)
余談ですが。
Cさんらしき人を見つけるも、声をかける勇気が出せずに5分程その場であたふたモジモジしていましたw
このままこうしてたらそのうち不審者扱いされてしまう…!という事で頑張ってお声掛けしました。


2人でご飯を食べた後、待ち合わせ時間を決めて一度別行動をとる事に。
色々見てまわっていたのですが、心がふわふわして落ち着かないw
仕方ないのでスタバ行ってコーヒー飲みつつブログ更新したりしました。


で、Cさんと再び合流。会場に向かう事に。

バス乗り場がわからない地元住人レオをしっかり導いてくれるCさん。
もう本当に申し訳ない…。
バスにもツアーT着た方や、ライブに向かっていると思われる方がちらほら。

んで、マリンメッセ到着!

ここから先はちょびっとだけネタバレ有り。
大した事では無いですが、どんな事も知りたく無い!って方はバックして下さいませー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ