スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次の出会い


話題:デート

あんな記事の次に、ころっと違う男性の話をします笑

最近知り合った、ちょっと不思議系男子。
年齢は、わたしよりも一回り以上も上の、36歳って聞いて、心の底から驚いた。
20代後半にしか見えなかったから。

遊びましょう、って話してて、今週日曜日は?って言ったら、予定入っててダメだったから、別の日に約束したの。
そしたらさっきメール来て、わたしの予定がどうなってるかも確認せずに、わたしのために、わざわざ予定空けてくれたらしい。
23時過ぎると、もう寝る時間だって言って、メールはまた明日ね、ってどんなに話が途中でも寝ちゃうの笑
おじさんだな笑

優しさだけが取り柄らしい。
ひょろっと細くて、ほんのちょっとズレてて、少し頼りなさそうな印象もあるけど、
自分だけの価値観、世界観を持っていそうで、実際優しい、いい人。
優柔不断なんじゃなくて、ちゃんと自分がある、いい人。

恋愛感情云々とかじゃなくて、純粋に人として興味深い。
男女問わず、わたしがなんか気になる人って、いるんだよね。

とりあえず、日曜日デートしてきます(^^)
14歳も上の、お兄さん?と笑

所詮2番目。


話題:(´・ω・`)

電話かかってきて、何かと思ったら、

大さじ1杯ってどれくらい?

だって。

なんでわたしにそれを聞くの?

って聞いたら、

彼女、まだ仕事だからお前に電話した!

調べりゃ出てくるよ。
彼女に料理を作るんだってさ。
同居してるらしい。

次にかかってきたときには、結婚の知らせだったら、どうしよう笑
もう聞きたくないよ。

彼女に会わせたいんだって、わたしと。
彼女とか、わたしにとっては正直どうだって良くて、見たくもないし、会いたくもない。

でも、彼に言わせれば、わたしは彼の良き理解者で、大切な人だからこそ、彼女のことも知ってて欲しいんだって。

バカにするのもいい加減にして欲しい。
次の恋をするまで、彼の彼女の話は伏せて欲しい、ほんとに。

あまり普段なんとも思わないのに、彼女の話が出ると、イライラしてしまう。
未練なんかとうになくなってると思ってたのに。

16日に、最近知り合った男性とドライブデート。
わたしより一回り以上も年上だけど、見た目5つくらいしか変わらない笑

面倒見のいいお兄さん。
人生何があるかわからないから、とりあえず神様に委ねることにする。

もう忘れたい。
彼への恋心。
そろそろさよならしないと。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ