スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今頃エネルギー注入☆?…はい、ごめんなさい。


2日前の日記を書きます(*´ω`*)






いっしー宅でクリパでしたー





いっしー邸、素敵おうちで本当に素敵だったー(´;ω;)


あざみ野住みたい(´;ω;)





シアタールームでライアーライアー観たよ!

吹き替えの声が超チョッパーだったよ笑(*´ω`*)


ジムキャリーが素敵manだった

本当に面白かった!
最後泣けたし(´;ω;)

みうら氏、みうら氏ママありがとう!!


部屋を出ようとする度にみんなドアをロックしてて笑えました笑







帰って101th(笑)のDVD観たよ!やっぱりみんなで観ると面白いよね!

やはりカメラワークは笑

自分の弓が切れてがニヤリとしたところが抜かれててあせあせでした(*´ω`*)



「あせあせ」が、
「いらっしゃいませ」に聞こえるのは新発見でした








そして人生ゲーム!
なんか人生ゲームも時代に乗って進むのね笑
楽しかった!



チキン受け取って、パーティー開始!!

あ!例のお兄さんの美容院見れたり、いっしーのバイト先見れたりして楽しかった





パーティー、みんな出来女じゃん!!
どれも美味しかった☆キラッ




そんでね!!
誕生日会してくれて、本当に感動した!(´;ω;)
あたし20ちじゃないのに(´;ω;)


然も、本当に全く気づかなかった(*´ω`*)!


ケーキ屋みうら氏原案の
「Megu〜Christmas!!」

素敵すぎて、ウルってきたよー(´;ω;)


プレゼント超かわいくて本当に感動!めぐっぽいって思ってくれたとかめっちゃ嬉しいじゃんかー(´;ω;)

そして開けて爆笑!
おんな磨くわよー!笑





フォトフレームも可愛かった!
きなちゃんごちそうさまです










みんなでわいわい楽しかった!!

なつきがいなかったのが残念だったが(´;ω;)









本当にみんなありがとうございました!!



リア充じゃないのにみんな大好きすぎて爆発しそうです!







どっかーん




継続して金が入ればそれは職業なり。

日本は、金(きん)がお金(かね)だったから、おかねは「お金」と書くんだね。






ちなむとフランス語はargentだから、元は「銀」て意味です。













一昨日の夜は夜中のくにもとのメールに心温まり、昨日の朝はみうら氏の優しさに心温まった(*´ω`*)



本当にみんなあったかい(*´;ω;)







メインのパート決まった時も、はーちゃん、きなちゃん、いっしーがメールくれて、本当にものすごく嬉しかった







なつきにメールしたら、全く同じ内容のメールがみうら氏から1分前に来たとか笑







けいとも昨日のぎりぎりだけど会えて、良いお年を!て言い合えた





さっぴょんと年納めアイス食べて、おしゃべりできた!さっぴょん、まわりの思い遣りに気づけるのはすごく素敵だし、さっぴょんも十分素敵な思い遣り溢れる人よ
誕生日ありがとう!!





3限時には、そめき、いっしー、ふみちゃん、くみちゃんと部室を掃除した広くなった!






4限後、わじゅに話しかけられた来年度見に来てくれるって!うふ2席とっとくね!









バイト行ったら、まっきーさんからアリガトウ&クリスマスプレゼントがあった!!まっきーさん、本当に偉大でしたよー(>_<)はやく帰ってきてー(>_<)








三芳の店長さんに
「萌ちゃん、大宮辞めて、三芳来ちゃいなよ」
と言われた、まぁ冗談だろうけど笑








家に帰ったらTDS行ってきた妹から誕生日プレゼントをもらった!楽器ケースにつけるねって言ったら「本当に?ありがとう!」て言われた´ω`それあたしの台詞だから笑 我が妹ながら良いやつだな(*^ω^*)






なんか、とにかく良い日だった!





今から「突撃☆いっしー邸!」
楽しみわーい!
いっしーおじゃまします!!


守る。

午前中、前売り券ずっとあったのに全然行けてなかったゴッホ展を見に行きました、ばいまいせるふ笑





思ったよりもゴッホの作品はなかったけど、でも感じるところはあったよ。




生きてるうちに絵が1枚も売れなかった彼に今日の混みようを見せてあげたかった!





自分の道をしっかり見極めてたんだろうなー。


絵が1枚も売れなくても、それでも自分は芸術家を背負うってすごいな、て思う。



何故ゴーギャンと同居した?という感じだが笑


今回のゴッホ展の題は

「こうして私はゴッホになった」


この題のセンス好き(*^ω^*)





















バイトは、とりあえずまっきーさんの存在の有り難さをひしひし。。

とりあえず担当代わったので、頑張って覚えねば…。。





































そして、

なんかね、もう、小さな幸せがいっぱいで本当に幸せで、胸がきゅーってなって、本当に切ない!笑





好き!て気持ちとすごく似てる。










あたし、まだ死んだことないからよく分からないんだけど、一つ信じてることがあるの。




人間、最期の最期もう死ぬ!て時に思い出すのは、大きくて派手な幸せじゃなくって、些細で素朴な小さな幸せだと思う。


それは、日常のあらゆる所に転がってるんだ。

それがあることさえ気付かずスルーしちゃうくらい本当に小さくて些細でそれで些末な幸せ。

でも、夕方に夕日を見上げたり、お月さま見上げて、ちょっとしたことに心が動かなくなり、忙しくて心を亡くしかけてるときには、存在さえ気付かないような本当にちっちゃな幸せ、でももし気付けたら自分を奮い立たせてくれるような大きな力を持っている。




ちっちゃくて、些細で、些末で、そんな幸せのはずなのに、今のあたしはそんな小さな幸せいっぱいで満たされてて、本当にに幸せすぎて涙出てくるの!


なんでみんなこんなに良い人ばっかりなの?(;_;)


















いっつも頑張ってる、いっつも忙しそう。


それは忙しいって、その場その場で一番大事だと思うものを全力で守ってきたってことだと思う。でもその反面多くのことを捨ててきたんだとも思う。


だから今、自分が一番やりたいことをやってね!



あたしら全力で支えられるよう努めます。




にしても21歳男性の勘は侮れないわ…。。




おやすみ!


あら20ちもあと10日!


今日は前期のパートを決めました!



やっぱり大変だね…(;_;)




でも思いの外1オケが参考資料になった






みうら氏とSkypeしたよ!


楽しかったよ!









はーちゃんのメール、すごく感動してしまったよー(>_<)うわーん!





もう本当にみんなめっちゃ好っきゃねん!笑








あわわ、角膜の薬がしみすぎてやばい、大体角膜の薬として軟膏が処方されんのはおかしいと思う笑




明日の夜、パート決定メーリスながします!もうつくったよ笑
…読みやすいメーリス作れるようになりたい涙


カルテット19歳(仮)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー