スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秩序とか常識とか……それが何さ。

こーれーはーまずいやつかーも。笑






精神的にまずいやつかーも笑












とにもかくにも、決まりとか常識とか秩序とか。



なんかそんなもんくそくらぇって気分です。








決まりを破りたくて仕方ない。笑








そう書くとなんだか頭おかしい殺人犯みたいだけど、そういうんじゃなくて、……ん?本当にそういうんじゃないんだろうか?……自信無くなって来た……。






とにかく決まりとか破りたい。






ズル休みとかしたい。







とはいっても会社をズル休みする勇気はないので、なんかズル休みとかドタキャンとかなんかそういうのしたい。←最低








なんか私やばいやつですね、ここ最近の頭痛のせいとかにしたいけど、なんか心が狂い始めたんかな。



こわ。


くまがい相変わらず単細胞だからさ。





この時間がスタンダードになってきているのはまずいよね笑







明日ははやく帰ろー。。






加盟店さんの実績にひやっひやの毎日でやんす。




おーい!君たち既存コーチじゃないのよぅ……!って気分ですが。




成約率70%って。おいおい。新人じゃないんだから……。







……なーんて思っていたら両隣が酔っ払いです。ぬあー。罰が当たりましたね。みんな現場で必死にがんばってくれているんだもんね。感謝だ感謝(;_;)








そして、10月に行く宮崎の皆様と顔合わせがございました。



みなさん素直なかんじです。

さーて。化けの皮はがしてやる(^○^)☆




私の今回の目標は、実績を叩き出すトップコーチの創出だからね☆

がんばるわよー☆












とにかく、私は単細胞なので、たった2文でもこんなに頑張れちゃうのでした。





……つくづく結婚できないタイプだ笑




ありがとね。




あー。SoftBankの番号教えてから去れば良かった(*_*) ……それで連絡皆無だと凹むか笑




帰ってから楽器!




じゃあ来てよーーー……涙

こういう時に甘えられる人がほしいと思ってしまうのは、人間としてカスだって分かってんだけど、、分かってんだけどなぁ、頭だと。。






こまったなぁ。。







胃が痛い。。なんか昼間からずっと右胸が痛い。。心臓のお引越しかしら。






かき氷行って今度言われたら断れる気がしない。全然そういう気はないのに。というかもう本当に失礼だ私。あんな格好いいんだから遊ばれてるのかな。なんかよく分かんないし。。






てかね、分かってんの。まおの言う通りなの。今更どうしたら良いかわかんないだけなの。あああ息が苦しい。





やんなるやんなるやんなる!





こんなうじうじな私なんてだいっきらいなのに!涙







やる気スイッチはどっちでもイイけど、気持ちを軽くするスイッチ欲しい。







にゅーーーーーーーーーーー涙








マーラーもエルガーもブラームスも見捨てないで……号泣




さちこさんがだいすきです。

はい、上司が好きすぎて困ってます。笑









しかもすごい育ててくれようとしてくれてるのが本当に分かる。おきくさんも本当に後継者にしようとしてくれるんじゃないかってくらい。嬉しいかぎりです。




しかも青チーム本当に憧れの先輩しかいらっしゃらなくてチームミーティングだけでも緊張しそう。たくさん盗もう。









Ed Sheeranをまとめ買ったのでずっと聴いてる。だいすき。癒される〜。








明日は飲み会だー





うれしい!






みんなこんなパッて言ってパッて集まってくれるんだね。感動した!さすがくにもと!(^○^)





こうやって会える時は会おうとおもう。






ちゃんと会いに行こうとおもう。







はぁー。





何もしてないし、だいたい月曜日なのにこの疲労感はやばーい。気圧の変化かなー。妙に会いたくなってる今日この頃です。ちなみに、いま私は京浜東北線で30代くらいの男性二人に寄りかかられてます、両手に花かな。あらら。





好きな人に会いたいです。



会いたくて震える。

まおに会いにいって来ましたー!




元気そうでなによりだった。







こうやってまおと改めて色々話すと……とはいっても今回は思い出話は殆んどしなくて未来の話しかしてない笑、

私の大学生活でまおの存在って大きかったなぁと思いました笑





なにせ8ヶ月分色々話すのも大変でしたよ笑 でも楽しかったなぁ。笑


私はまおに本当に幸せになってもらいたいので、北署の君と応援するよ笑


私はかき氷のイケメンととりあえずかき氷を食べてくるよ笑


分かってんだけどね、結局ちがうってなりそうな気がするんだけどね、でもそんなことばかりも言ってらんないし……で、とりあえず行ってみるよ。



あーやだね、なんでまたこう意図もたやすくもやもやさせてくれるんだろうね〜。


あとは、うん、とにかく車内でのカラオケ大会も楽しかったです!


おしまい!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー