スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとつのことで2つの感情がぶつかってばっかり

あー!もう!めんどうくさい!!








昨日書いておけばよかった。





とても会いたいけど、私の中で本当は全然かわいていないのだとおもった。何ヶ月経ってんのよ!!


あれから私は初めて会ったの、楽器を持ってる時に。だからもう本当なんかじんわり嬉しくてにやにやしてしまうくらい嬉しくて。




なんだけどね、まぁそうゆうものだと割り切って慣れるしかないんだけどね、やっぱりあれだけずっと顔色見たり表情見たりしてたから、正直顔を見るととてもどきっとして、うっ……ってなる。。
慣れなんだよねこんなの。だから別になにするとか無いんだけど。なんかそんなので昨日家に帰るの怯んでしまった。ちゃんと帰ったよ。大丈夫大丈夫。
いやなんか普通に前から変な子だし、いきなり叫んだり、意味わからないこと言ったりする子だし笑、だからもちろんいまも普通だから、前みたいにさけんだり、唐突に走り出したりとんだり跳ねたりしてて、なのに、その度に記憶の引き出しがガタゴトっていって、私は1人でどきりとしている。

慣れるから大丈夫。

大丈夫なんだけど、慣れるために会わなきゃいけないけど、正直あまり会いたくない。。いま。。でももちろん練習で会うからその度に少しずつ慣れていこう。上書きしていこう。大丈夫だよね、きっと。








ごめんね。ネガティヴなことも書くね。こんなの読みたくないだろうから読まなくていいからね。






もうなんか先月末から精神的には立ち直って、やっと仕事ももとの時間に戻りました。時間かかっちゃったなぁ、本当。

気持ち的には大分大丈夫です。(↑これ書いておいて信憑性にかけるか笑)
だけど、とにかく頭痛と耳鳴りと吐き気がどうしようもない時があって、健康診断ではなんの問題もなかったので、なんかきっと身体のもんだいじゃないから大丈夫なんだけどね。
とにかく全然元気だしウイルス系じゃないからうつらないので安心してね!(^○^)
なんだけど笑、ごめん汚い話するけど、、もーねー笑っちゃうくらい吐瀉物での被害が大きくて笑、まさかの年が明ける前に2016年手帳も買い直し、イヤホン2本ダメになったり、、カバンももう使えなそうなのもあるし、なんというか、もうどうにかしたくて、健康運が上がるらしいダイヤを買ってしまうくらいの藁をもすがる思いですよ笑 あとは仕事がきっと1月から普通になるとするとかなりきついはずだからそれで要らない感情とかがすっと消えてくれることを祈っています。




おやすみ

あなたを包み込んであげられるくらい大人の女になりたいし、あなたに他の誰にも言えないことも打ち明けてしまうくらい甘えられる子どものようにもありたい。



仕事楽しい。






ちょっと本当に頭痛くてまずい。気持ち悪い。そして久しぶりに苦しい。

なんでだ。



それは酒を飲んだせいで、お酒飲んだから薬が飲めないというとんでもない自業自得です。


最近はいてばっかりでなんというか、りかを思い出すのも事実だから、そういうのもひっくるめてなんかあんまり良くないんでしょうね。。


でもねー、もう飲みたい気分なんだよね。







もー。本当に部長がきつい涙

あんまりこんなこと言いたくないからいわないけど。


正論と現実の狭間でそこがとても苦しい。




ごめん。もう弱音は言わないんだった。




今日はよく分かんないけど、プレゼント買いに行きましょうと、遊び慣れてるかたにお誘いいただきまして、夜の有楽町にいきました。イルミネーションがとても綺麗で。綺麗すぎて泣きそうになりました。いろいろあったな2015年。

すげーナチュラルにがっつり触られて、ちゃっら!!と思いましたが笑、そんなの自己責任だもんね。ちゃんと気をつけよう。

とりあえず今年お世話になった方へのプレゼントが買えてよかったです。


お世話になった方沢山いるので、順番に返していきますね。プレゼント買うが目的じゃなくて、喜んで欲しいが目的なので、無理に探すのやめました。




きもちわる。



ふーむ。




今週末演奏会の前に自分に誕生日ぷれぜんを買おうとおもいます。


どきどき。





おとなの女になるぞー!



真夜中のお掃除からの反省会。

げんきです。




今日はすごい演奏を聴かせてもらい、とてもとても高まっています。またあとで書くね。







飲んでないのに二日酔いのような頭痛と吐き気なんでちょうどいいと大掃除してみてるんだけど、そしたら7/20明日仕事が出来るように、警察からなにか聞かれてもこたえられるように(ちゃんと警察の人の名刺が挟んであった笑 しっかりもの笑)、そしてもえちゃんにちゃんと話ができるようにと池袋の喫茶店で書き殴った……本当に恐らく半泣きで勢いがまま書きなぐったので所々滲んでるしその前に字が汚すぎて読めない部分も多い……レポート用紙が出てきて。多分初めて読み返した。



色々思い出してしまった。一晩なにがあったのか完全に私の視点で主観ばっかりだけど書いてあって、読むだけで胸が苦しくなった本当に。生きてるって尊いね。楽器が弾けるってだけで尊いね。私は本当お恥ずかしい話ですが、夏から何度も何度も、苦しいのやだ、と、もう誰か助けて、と、無理、耐えられない、消えちゃいたいって散々思ってきたけど、レポート用紙には、りかを返してください。りかから楽器を取り上げないでください。誰よりも楽器がだいすきなんです。あの子はみんなから愛される子です。これからももっともっと愛される子です。お願いします。なんでもします。苦しみでもなんでも私が受けます。私がなんでも耐えるから。だからお願い、あのこをかえして。って書いてありました。
いまの私より全然強いじゃん。笑。
みんなが元気で生きててくれて音楽やってくれてて。もうそれだけで十分じゃん。これ以上なにを望んでいたんだろうね。ばかじゃないの?
神様本当にありがとう。
みんなも生きててくれて本当に本当にありがとう。



弱くなっててごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー