スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉妹の船出!


8月29日。

可愛い可愛い妹「のの」がドイツに旅立っていきました!

10か月会えないのかと思うと、妹っ子の私は寂しすぎて死にそうです笑

涙が止まらん笑


今日、わがままを言って振休を当てて休ませていただいて(エイトのみんな本当にありがとう!)、成田に行けて本当に良かったと思います。

のの、あっぱれだよ……。

原市駅までほのぴー一家が、大宮駅にもえっち・ゆり・ピッピ・ラメール・りょうへい・しゅんちゃん・キキララ・ふみちゃん・はーちゃん・みわちゃん一家が、成田におばあちゃん・たばちゃん・みな・みえちゃん・ムティ・トシ・12生・13生・寄せ書きひのまるを持ってきてくれた23代2人・67回生2人等々。

あああ〜こんなにこの子はみんなから愛されているんだなと思ったら、寂しいというよりも皆様への感謝と、それからののを心から誇りに思って、胸がいっぱいになってしまった。

あなたはこんなにもみんなに支えられているんだね。

それが、もうただただひたすらに嬉しかった。

これがこの子の魅力なのか……と、思い知らされました。


ののが我が家に来てから16年、

思い返すといろいろ、もう本当にいろいろあったんだけど、

思い出すと今は悲しくなるので笑、思い出さないことにします。笑

とにもかくにも、16年間、みなさま、ののをありがとう。本当にありがとう。

そして、

ののちゃん、私をあなたのお姉ちゃんにしてくれてありがとね!




10か月間、あなたがどんな冒険をしてくるのか、楽しみで仕方ありません。

と、同時に私も負けてられないなと思う。

ドイツ語もがんばる!まず5番!!

でも言葉だけじゃなくて、人としてもっと成長する!!



ふぅ……。

そんな私も、辞令がでました。

明後日31日より3か月間の【福岡生活】が始まることとなりました!

初めての九州! 初めての一人暮らし!!


社会人になり4か月経ちます。

その月日の中で、自分がいかに今まで守られていたのかを思い知ります。

今までの環境にも、そして今の環境にも感謝の想いでいっぱいです。

でも、感謝は思っているだけではだめなので、

その感謝をしっかりと行動や数字でしっかりと示せるように、

最大限がんばります!



今まで、ののへのサポート、本当にありがとうございました。

マンスリー読んであげてくれたらうれしいです!!

ちょっと



いまの私、完全に感情がコントロールできない……。





寂しすぎてなのかな?





とにかく死にそうです……。。





まるで3月くらいの、卒業したくないよー!寂しい病のときみたい……。





まいったな……私の意識とは完全に異なるかんじで涙出てくる感じで……涙



【辞令】

いよいよ、私の運命の勤務先が決まりました。























福岡!!!!!













私はなんとなく北に飛ばされてると思っていたので、意外です。笑






岩手かと思ってたよ!(^〇^)









休みの日にはボランティア行くつもりだったのに……ちょっと残念。。







いや、南!西!







福岡かーーーーー……



まさかですねー(^〇^)






というわけで、急ですが、





来週の土曜日から福岡県民になってきます!(^〇^)









広島も越えるよー笑(^〇^)







あやっち、かとじゅんに会いに行けないかしらー?(^〇^)









よく考えたらかなみと同じ九州地方だよ!!!(^〇^)







一人暮らしも仕事も、不安もありますが、やれるだけのことはやってこようと思っています。笑










3ヶ月くらいですが、お時間ありましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね♪






以上、報告でした!(^〇^)





夏休みだー!(^〇^)

と言っても2日だけど笑


振替休日なだけだけど笑






今日から4連休だーーー!!






わーーーい!!







独り暮らしの準備をしよう!(^〇^)







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー