スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メサ好きを目指す!



今日から始まったよー!\(^o^)/



メサ嫌の時期キタル\(^o^)/(←やぎさんからのメールより抜粋w)





楽しい!\(^o^)/



4年生の音!\(^o^)/







上手い下手というわけじゃなくて、4年の音、すき。







まずはチューニングからね笑






たにの安心感やばい笑




曲でもよくObと一緒だからね笑





うふふ、嬉しいよね笑







とか気を抜いてると、Ob以外の楽器といきなり一緒になって……なんというか、くすぐったい笑




会えたー!\(^o^)/みたいな笑





とにかく嬉しいのだ!\(^o^)/





ひひひ!








18:30まで結局ずっと音練と部室を往復してなつと1日メサイアやってました笑





あーたのしい!





うずうず\(^o^)/






でもとにかく私は本当に下手っぴすぎるので、とにかくとにかくがんばる!





明日もがんばるぞー!\(^o^)/



今日わかったこと。


私はたにが好き!


【本日】宮城弾丸ツアー☆


というわけで、もう電車にのってるよーん☆











予定では……


仙台→女川→石巻→矢本→成瀬→松島→仙台の予定!







初めての姉妹旅行です!







行ってきまーす!!






ティッシュ一箱終了のお知らせ☆



うふふ!ホラー感にも慣れてしまって、ひとりホラーにも飽きてしまったが、相変わらずというか引き続き出血大サービスキャンペーン実施中です。











絆創膏じゃ耐えられないんだよね、多量すぎて。








みうらの母さんに病院行けと言われたので、時間出来たら行きたいんだけど、生憎31日まで埋まってるんだよね。でも空き間にでも行きます、すんません。











今朝方?昨夜方?とにかく2時くらいにフランスに電話した\(^o^)/








とりあえず、大丈夫そう!行けそう!








ゆっきーに確認とらねばなんだけど、とりあえず、9月12〜27日の日程でフランス行ってきまーす!


9月12日は昼の便で成田を出て、コペンハーゲンで乗り換えて、夜パリ着。一泊パリ泊。

13〜24日はロレーヌ(Marly)滞在、

24〜27日でゆっきー宅にお邪魔したい……(←超ずうずうしいね、ごめんね)


予定はこんな感じです。









前回、肉体改造の話をしたんだけど、このちょっとめんどうな体調のせいで今の生活があるんだな、ってさっき電話してて思い出した!






多分鼻がちゃんと通ってないから、私すごくもごもご日本語話すんだよね、昔から。






だから、めぐの話し方ってフランス語ぽいよねってよく言われてて、それがフランスって国に親近感を覚えたきっかけだったんだ笑 たんじゅん\(^o^)/






それに、よく考えたら、大学では、私運動部系にも入りたかったんだよね。ほんとは笑

だけど、運動部入るための健康診断で心電図で引っ掛かって、運動部ドクターストップかかったから、心を決めてオケに入ったんだった、そういえば笑




そう考えると、ちゃんとまわるようにまわってんだね。







フランス行ったのも、オケ入ったのも、今の私には欠けてはいけないイベントだったもん。







なーんて笑






鉛筆忘れてスコアもパート譜も持ってきたのに電車で何もできないので、しみじみしてみた笑






今から桐島くん観てくる!!




肉体改造を試みる笑

肉体改造は、なんか違うか笑 体質改善かもw








大学入ってからとにかくちょっとずつ良くないので改造しようと思いまして、ね。












去年の不眠症とかね。よく考えたら生理月2回来んのもやっぱなんか変だしね。アレルギー鼻炎もふくびくうえんも言われたし。頭痛もしかり。これは中高からだけど過呼吸的な、気管支炎的なのもね。末端冷え性も、平熱低いのもね。それからあとはやっぱりwpw症候群、お医者さんにはなんかあったらその時は気を付けてねって言われたけど(雑すぎw)笑、やっぱり心臓は怖いし。あとは細かいやつ。花粉症とか。ドライアイとか。生理痛重いのとか。よく立ち眩むとか。










まぁ列挙すれば列挙できるもんなんですね。なんか列べても格好悪いだけだが笑












だから、従姉妹のりさちゃんが行っている診療所に行ったのさ!









先生いい人なの!優しいし!大好き\(^o^)/










でも、なんか優しさが隙間にスルッと入ってくる感じで。なんかそれが上手くて。よく分かんないけど、診療中に泣きそうになった笑 それだけがやだ笑 そんなの見せたくないですよ!っていう笑









んで、まぁ2回行ったの、もう。










漢方薬も処方してもらったの。








あんね。涙が出るほど不味い(--;)





とにかく不味い。






今から合宿とかのこと考えただけでいやなくらい不味い(--;)







薬飲まなきゃならごはん要らん!ってくらい。








でも、それでも頑張って飲んでます。来年どんな激務でも頑張れるようにね。








そう、道は決まったんだ。あとはちゃんと前を向いて生きる!






自分の選んだ道は、笑顔で進め!


こーたのくれた言葉を胸に進むのだ!



……こーた、どこにいんだろ今。アフリカ?


まぁいいや。←













そしたら、まぁ色々変化はあったの。






まず、ちょっとだけど冷えにくくなった。






それから、今までって酔っ払ってる時と、眠い時以外で手足が冷たくない時ってなかったの。
でも、今はなんか結構温かいんだよね。







むくみにくくなった気がするし。







2キロくらいだけど痩せたし!(気付いてくれたのまいさまだけw)










なんだけどね、なんか副作用?的なあれなのかな。ちょっとはある。







多分ね、今までに無いくらい活発に血がめぐってんだよね。





だから、薬切れてきたらなのかな?頭痛くなったり(でも今までのとは全然違う感じの痛さ)、血の気が引いたり、なんかお腹とか胸とか張ったりする。張るの痛い涙


それから、すみません、世間を騒がしてる、謎の出血。多分これも、この薬が一役買ってるんだと思うんだな、これが。







すごい血がめぐっちゃってるから、すげー出る笑






明日一度でも出血したら、2日でティッシュ一箱空けそうな勢いだw









まぁそんな訳でくまがい肉体改造中だから、たぶん大丈夫です\(^o^)/





合宿中に公害レベルの不味い顔をしてしまうと思うのでその点だけご了承ください笑







さて!

明日もパー練!


最近毎日音練だなぁ笑


明日も明後日もがんばる!




あ(;゜0゜)

今日ペア練しちゃったから、結局レプレがさらえてないではないか(;゜0゜)



今日はペア練の後ろで4年木管3人がメサイアやっていて、非常に羨ましかった!




さて、寝て明日もがんばりましょー\(^o^)/



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー