スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵に依頼される案件のほとんどは、不倫(の疑い)の

探偵に依頼される案件のほとんどは、不倫(の疑い)の素行調査です。


挙動不審なところがあるので、浮気しているかどうかだけでも知りたいというものや、離婚や離婚裁判で使える証拠をかためてくれというものまで、依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


とりわけ、不倫相手に慰謝料を求める場合は、証拠が明白であることが大事ですし、探偵に依頼するのが一番だと思います。


成功報酬と言って誤解されがちなのは、例えば浮気調査について依頼したとするとその際の調査期間が3日間だった場合、その3日間だけ浮気をしていなければ調査は成功となってしまうのです。


実際に浮気があったとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気とは分からないまま、調査期間を終えてしまい成功報酬としての料金を請求されます。


飲食店を利用した際の領収証には、お通しの注文数から同席していた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、不倫と決定づける参考資料となります。


ほかに、クレジットカードで決済した時は月ごとに確かめるようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると浮気相手と過ごしていたと見られることがあるのです。


どのような行為をしているか記すことで浮気の証明をできることもあります。


普通は、人間の一日一日の行動にはパターンが定まってくるものです。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、決まったパターンが崩れます。


揺らぎの出た曜日、時間帯を見つけることができたら動き方をよく見ていると、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。


配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、社会的な地位や信頼を抹殺することですよね。


うわさ話程度ではなく、誰が見ても明らかな証拠が必須だとは思うのですが、逆にいうとそれさえあれば、あとはもう好きなように相手を追い込んでやることができますからね。


それでは気が収まらず、浮気相手の勤務先の上司や親族などに密告する人もいるようです。


家族関係の悪化や失職するなど、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー