スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう、相手

探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう、相手の勤め先や自宅と同地域に営業所がある探偵に依頼するようにしましょう。


地元に精通していれば、それだけ調査に有利ですし、高精度な報告ができるでしょう。


調査してもらう内容次第でも得意なこととそうでないこととがありますし、公式サイトや業者に電話確認してみることも大切です。


32歳の主婦です。


6つ年長の夫と子供たち(8歳、6歳)と、実家の二世帯住宅に暮らしています。


しかし先月、彼が同じ職場の女性と不倫関係にあったことがわかり、両方の家族同士で話し合った末、離婚が本決まりになりました。


これから女手一つで、この子たちを養っていかなければなりません。


夫に言いたいことは山ほどありましたが、相談の場を大事にしたかったので、弁護士さんを頼み、夫には慰謝料と養育費、不倫相手には慰謝料を求め、公正証書というのを作ってもらいました。


どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、それぞれの価値観や倫理で違いがあるようです。


たとえば、自分以外の異性を誉めたり、二人だけで出かけたら浮気と感じる人もいます。


法的には配偶者以外との性的な交渉があれば、それだけで「不貞」となります。


まあ、穏やかな生活を送ろうと思ったら、夫婦間では不倫を疑われるようなことは控えたほうがいいです。


探偵もお客様あっての商売ですから、価格競争があり、超リーズナブルなコストテーブルや浮気調査なら一律いくらなどと謳う業者も増えてきました。


とはいえ、オプションがついたりすることもあり、あとになって料金が割高になることもあるので、正式に契約してしまう前に価格や内容をよく確認し、最終的に割高だった!なんて結果を招かないよう注意しましょう。


依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、刑事ドラマで「あるある」みたいな方法で調査をすることも、ないわけではありません。


相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。


交友関係を絞っていき、ときには彼らから情報を聴取するなどの調査をすることもあります。


また、社外秘ということで公表されていない調査手法などもあるとも言われています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー