スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫した二人に慰謝料を請求する

不倫した二人に慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら相手の身元はおさえておかなければいけませんし、不倫関係が継続している事を形として確保しなくてはなりません。


それには探偵の浮気調査が有用で、疑いようもなく誰にも認められる証拠を撮影してくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を届けて貰えるのです。


職場内で不倫が発覚しても、不倫はプライベートな行為のため、セクハラでもないかぎりクビにするというのはできません。


ただ、職場の規則やパートの契約書などの、勤務場所内の風紀や秩序を乱す行為というところに抵触すれば解雇もないわけではありません。


まあ現実では訓戒程度で、処分といえるほどのものはなく済んでしまうことのほうが多いでしょう。


配偶者が不倫をした場合、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、仮面夫婦と化していたり夫婦の関係が冷め切っていたときは慰謝料を求めることが難しいでしょう。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、夫婦の歳、結婚年数など全体的にみて裁判所が慰謝料を決めます。


車の目立たない場所にGPS端末を取り付けておいて、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在地を把握したり、時間のある時に、データを取り出して行動を確認することができます。


あまり車を運転しない人の場合は、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。


これで相手がどこをどう移動して、そこで過ごした時間もわかるでしょう。


探偵慣れしている人は少ないでしょうから、もし業者選びに迷ったときには、電話をかけてみることから始めてみてはいかがでしょう。


会社概要等は、広告で見ることもできますし、ネットが使えればHPを見るほうが詳しいでしょう。


相談してみると、相談内容に沿った調査方法を提案してくれて、それで良ければ見積りが出てきます。


初回見積り無料の業者さんも多いですから、納得いくまで考えてみましょう。


一人で考えるより、良い解決策が見つかると思いますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー