スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵事務所の探し方として、評判や口コミを調べるのが

探偵事務所の探し方として、評判や口コミを調べるのが大切です。


そのようなときには、依頼を検討している探偵事務所のHPに記載されているような口コミではなくて、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトにある口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、信頼性は高いものになるはずです。


最近不審な電話があるので夫の浮気が気になり、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、比較サイトや公式サイトがたくさん見つかりました。


何社か問合せをしていくうちに、応対が優れていて値段も高くない興信所に依頼しました。


しばらくして報告書を受け取ったのですが、あれだけの証拠を目の当たりにすると、頭の奥がスーッと冷えました。


常に相手が警戒している場合、不倫の証拠を自分で見つけるのは困難でしょう。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしてもうまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、裏付けをとるよう探偵社に依頼すると良いのです。


ある程度、費用は必要ですが、カップルでラブホテルへ入ろうとする写真など、言い逃れできない証拠を手に入れることができます。


興信所に不倫調査等を頼む際は、平均的な価格というものを知らないと、悪徳業者と普通の業者の区別もつきません。


おおむね時間単価1万円以上、つまり2時間2万円以上と予想していると確実です。


一般的に言えば「高い」と感じますよね。


期間(時間数)が増えたりすれば依頼者の費用負担は増加するため、どこまで払えるか自分で見極めることが大事です。


尾行代金が時間によって設定されている場合、探偵の尾行時間が短い方が費用が少なくなります。


ということは尾行を探偵に頼むなら、パートナーの日常の行動を観察しておく必要があります。


その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵側も余計な手間がかからずどちらにもメリットがあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー