スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気調査の費用を節約する方法は

浮気調査の費用を節約する方法は、事前にある程度自分で調査してから調査会社へ依頼することです。


難しい調査ではありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば調査費用の節約につながるのです。


毎日、出勤していった時間や、帰宅してきた時間、電話が掛ってきたなら着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。


浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが見つかったならば、離婚するかしないか心が乱れますよね。


まず頭を冷やして、探偵事務所に調査を依頼するよりも先に自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活を解消するのも良いでしょう。


問題なく探偵が調査をしていても、依頼者自身が焦ったりしてパートナーが警戒心を抱くことになって証拠を残さないようにし始めたりして、うまく行かない事もあるのです。


たとえ探偵が浮気調査をしても、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


充分な調査が出来なかったときの費用についても、依頼をする時に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。


同じような浮気調査でも、その代金は請け負う会社ごとに差があるのはご存知でしょうか。


一社では費用の妥当性もはかりかねることですし、契約前にいくつかの会社で調査費用の見積りを出してもらうほうが納得がいく契約ができるでしょう。


あと、ちょっとしたコツなのですが、調査する相手の情報を探偵に可能な限り伝えることで、余計なことに調査時間を費やさずに済み、調査費用が安くつくことは言うまでもありません。


探偵業者に回ってくる依頼の多くは身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


挙動不審なところがあるので、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、離婚や離婚裁判で使える証拠をかためてくれというものまで、目的をはっきりさせれば、いくらでもそれに応じてくれるはずです。


パートナーはもちろん、浮気相手から慰謝料をもらおうと思ったら、明確な証拠を得る必要があるので、その道のプロを利用するのが一番だと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー