スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ別れると決まったわけではないのだから

まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考えることもないのではないでしょうか。


離婚裁判にせよ、浮気をやめさせるにせよ、その証拠を握っておいたほうが絶対的に有利というものです。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、白黒つけたいと思うなら、探偵業者に調査を依頼することを推奨します。


パートナーの不倫が露見したら、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


ただ、気持ちが鎮まったら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


浮気なんていうものは、裁判での離婚理由にもなる「不貞行為」なのですから、あなたの胸の内では割り切れないものがあるでしょうが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料を要求するのは当然のことです。


探偵事務所の役割は依頼の調査のみすればいいということではありません。


浮気の事実があるのか調査していると、トラブルが発生する可能性があります。


そんな状況になった時に、依頼者の立場を優先的に思ってくれるような探偵が信用できる探偵ということです。


探偵が信用できるか否かは、お話を進めるときの印象などで慎重に判断する事を心掛けてください。


近頃ではスマホが元で浮気が明るみに出たという事例も増えています。


パソコンのメールや携帯電話の着歴に代わり、現在はスマホのフリーメールを含むメールやLINE履歴に浮気の証拠が残っていると考えるのが妥当でしょう。


いつも手元においていたり、ロックして見せてくれない時は、十中八九、浮気の証拠がそこにあると思っていいでしょう。


不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を請求する側になったとすれば尚更念入りに相手への調査が必要ですし、何回もやっているのであればその都度都度の過ちの証拠を確保しなくてはなりません。


貴方が、探偵に助けを求めるのならば、探偵は貴方の期待に応えグウの音も出ない形で撮影してくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を用意してくれるでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー