スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万

不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、金額は少なくなってしまいます。


また、不倫相手の方が不倫を認めない時には根拠が必要です。


どの人から見てもはっきりとした浮気の証拠が必要です。


色々見ていくと、浮気相手と別れた理由で最も多く、説得力があるのが、浮気の事実が露見したから、ですね。


そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことは難しく、気分的にも良いものではありません。


そういったことを専門にする探偵会社に不審点の洗い出しや不倫の裏付けをとってもらうほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、一番近いところにいる人でなければできないことです。


夫の浮気って、妻なら日常に気をつけることで防げると思うんです。


たとえば、自分にとって大事な人のことを、けして否定しないことです。


要望やお願いはいっぱいありますが、本気の言い合いになりそうなことは(思っていても)言いません。


また、家の収支に問題があれば相手にアドバイスを請う形にしています。


一家の主である彼を第一に考え、服装や美容にも気配りを忘れずに、自分の中の女である部分に磨きをかけておけば、いつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)ように思います。


探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠を押さえる手段も良いと思います。


相手の様子が浮気を想わせた場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を収集しようと思っても相手に感づかれてしまうリスクが高くなります。


その原因ははっきりしており、あなたの顔を覚えているからです。


興信所に不倫調査等を頼む際は、だいたいの相場というものを知らないと、普通の請求を見て驚いてしまうことでしょう。


2時間で2万円台あたりを計算しておくと確実です。


一般的に言えば「高い」と感じますよね。


期間(時間数)が増えたりすれば依頼者の費用負担は増加するため、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー