スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明

自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、離婚するかしないか心が乱れますよね。


まずは落ち着いて、先走って浮気調査を依頼してしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、不貞行為に対する慰謝料を要求して、結婚生活を解消するのも良いでしょう。


調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。


ただ、協議離婚以外の、たとえば裁判などで使われるなら、なんでも証拠になるというわけではないので、要点を踏まえた質の高い報告書でないと困りますよね。


調査報告書の利用方法を考慮した末、目的に合った事業者を選定しなければなりません。


もし配偶者が不倫している疑いがあり、探偵に調べてもらう際は、価格の安さが気になりますよね。


確かに安さは悪いことではありませんが、安すぎる時は用心したほうがいいです。


安いけれど調査品質もそれなりだったという例もあるわけですし、これから依頼するのであれば、他社と比べてみて、その価格でその業者に任せて大丈夫かどうかもチェックしておかなければいけません。


パートナーの浮気に気づいたときは、とりあえず対応を考えるために気分を落ち着けて、いつもの自分を取り戻すよう努めましょう。


浮気した相手を再び受け入れることができないのであれば、思い切って離婚ということもありますし、慰謝料という問題も考えなければなりません。


相手と話し合いの場を設け、今後のことについて話をしておきましょう。


たちの悪い興信所にあたってしまうと、きちんとした調査結果が得られずお金だけむしりとられることにもなりかねないので注意が必要です。


話をしに行っただけで碌な説明もなしに契約を促したりする業者は用心してかかるべきです。


帰宅したあとに、やたらと電話で勧誘してくるのは、悪徳業者にはよくあることです。


真面目に営業している探偵、興信所ではまず行わないようなことでも平気でしてくるのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー