スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

法律的に、結婚している男女が自分か

法律的に、結婚している男女が自分から夫婦ではない異性と肉体関係を持つことを浮気といいます。


すなわち法律上では、性関係になければ食事や遊びに行ったとしても、不倫ではないのです。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、格別違うところが無いと言ってもよろしいでしょう。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの似たような仕事をしています。


でも、違いがあるとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。


浮気で生まれたいわゆる婚外子でも、認知を求めることができるのをご存知でしょうか。


戸籍上の親の欄に名前が記載され、親として子供を育てたり養育費を払わなければなりません。


手続きとしては最重要なものだと思います。


浮気だからと認知に消極的なときは、裁判になることもあります。


つまり子供ができてからでは遅く、その前に不倫関係を絶っておかなかったら、長い将来にわたって多大な支出も生じかねません。


自分でいろいろするよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


探偵に依頼すると、欲しい浮気の証拠がつかめます。


自分がわけもわからず手当たり次第に調べても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。


でも、パートナーに詰め寄っても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


探偵社に任される仕事というと、その大半は素行(不倫)調査ではないでしょうか。


どのように探偵が調査しているのかを、不倫調査を例に取り上げてみました。


一番多い手法としては、まず、調査対象の追尾を行います。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、浮気しそうな日を絞って不倫の証拠写真を撮影したりします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー