スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気した伴侶への仕返しは、やはり、社会人として

浮気した伴侶への仕返しは、やはり、社会人としての信用や、公共の場での立ち位置をおびやかしてやるのが良いのではないでしょうか。


もっとも、それをするには確固たる裏付けがなければダメなのですが、それさえあれば、気の済むまで相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


家族関係の悪化や失職するなど、それだけのことをしたのなら、しょうがないですよね。


僕の会社の後輩なんですが、彼の妻が元カレと不倫していて、裁判でその男を訴えたいのだそうです。


結構マジメな話です。


ただ、裁判となれば訴訟費用なしにはできないでしょうし、ならいっそ、不倫の動かぬ証拠をおさえて慰謝料を求めたうえで、交際も接近も徹底的に制限すれば良いのではと言ったのです。


まずは冷静になることですよね。


探偵業といえど競争があるのは事実で、大幅値引きな価格を提示したり、なんでも時給換算で明朗会計なんていう業者もしばしば目にするようになりました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースがあるので、正式に契約してしまう前に納得できるまで説明を聞き、時間とお金を無駄にすることがないようにしましょう。


質問への答え方で会社の信頼度もわかると思いますよ。


探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、結局のところ何を主眼に調査してもらうかを明確にしておくのが非常に大事です。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、あるいは離婚裁判のための証拠が欲しいのかなどこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


何を目標にするかによって探偵の調査内容に違いが出てくるので、あらかじめ明確にしておきましょう。


27歳の公務員(男)です。


一年前に結婚し、同い年の妻はパートで病院の受付をしています。


私にとっては青天の霹靂ですが、一昨日、あちら側の浮気が発覚しました。


妻はしれっとしたもんで、以降、口をきいてくれません。


別居のほうがまだマシです。


浮気といい、この態度といい、どれだけ人を苦しめれば気が済むのでしょう。


謝罪がなければ、自分のために、今後の対応も考えたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー