スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一般的な追跡調査で探偵が使用していた機材と

一般的な追跡調査で探偵が使用していた機材といえば、無線発信機が全盛だったころもありますが、いまは高性能GPSの利用が進み、同じ「発信機」でもこんなに違うのかというほど追跡性能が向上しました。


最新のGPSは正確性で検索速度も高いため、コンクリート製ガレージの内側等でもなければ追尾対象の場所の把握は簡単にできるようになっています。


これさえガッチリとつけることができれば、時間の無駄を最小限に、追跡調査ができます。


話をしていて混乱しやすいのが「不倫」と「浮気」の違いです。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、肉体的な交渉がある場合をさします。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料の支払いを求めることができます。


怪しいと思ったら興信所や探偵を雇ってパートナーの不倫の証拠を握った上、多額の賠償を請求することによって現実に立ち返らせ、不倫関係を精算させることにも役立ちます。


浮気の調査をするときには、調査員を何人でみておけば良いのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を調査することが多いでしょう。


浮気をしている証拠をつかんだら、再度計画を立てて浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。


探偵業者では相談までなら無料というところもあるようです。


初めて探偵の仕事を依頼するのですから、活用して損はないと思います。


誠実そうな業者かどうか判断する指標になるからです。


親戚でも友達でもない第三者に相談することで、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を整理することもできます。


不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を望むのであれば相手のことはちゃんと知っておかないといけない訳ですし、何回もやっているのであればその都度都度の過ちの証拠を確保しなくてはなりません。


それには探偵の浮気調査が有用で、疑いようもなく誰にも認められる証拠を撮影してくれますし、裁判において、貴方の望む報いを与えるに充分な物を貴方の手に届けて貰えるでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー