スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを

当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを迎えるときが来ます。


浮気の事実が知られ、家族がばらばらになったり、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展することだってあります。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりするといったケースもあります。


どういうルートを辿ろうと、不倫では失うもののほうが多く、幸せな結末なんて期待するだけ無駄です。


探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚をしないという選択肢もあります。


子供がいらっしゃる場合だと特に、旦那、妻の浮気が発覚したからといって簡単に「離婚!」とはいかないものです。


相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、理由をつけて支払われないことも多いですから、女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではありません。


同様に、父親が一人で育てる場合も簡単に仕事と両立することはできないでしょう。


ごく稀ではありますが、探偵に不倫調査をしてもらったあと、支払いでひと悶着あったという人もいるみたいいです。


というのは、最初に出してもらった金額のほかによく分からないオプション料金や経費が生じていて、契約を破棄しようものなら、多額のキャンセル料が必要になることがあるからです。


あとで後悔しないためにも、契約前にきちんとチェックすることを強くおすすめする次第です。


料金体系や説明の仕方などでひっかかることがあれば、ほかのところを探せばよいのです。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供が手を離れるまで、まったり主婦ライフを送っていたため、外出、電話、メールが増えて、夫も早いうちに気づいたみたいで、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、向こうはヨリを戻しましたが、私はそうもいかず、夫には慰謝料と離婚を求められる事態になりました。


興信所や探偵社で行う浮気調査では、成功報酬制を採用している事業所もあるようです。


浮気の裏付けがとれない限り、お金を払わなくていいなんて、得だと思う人もいるかもしれません。


しかし、不倫そのものがないのではと思われるときや、普通より調査に時間がかかりそうな場合は契約できないときもあるらしいです。


また逆に成功したときに、思ってもみなかった額を請求されるケースがあるようですから、あらかじめよく確認しておきましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー