Samantha Thavasaのキャンバスバッグ。

羽田のサマンサでついにバッグを買ってしまった!
搭乗直前にバッグ買うなんて荷物かさばるし馬鹿げている。
このバッグはネットで見てイエローが欲しかったんだけど、在庫がなく、
夏物の服は黄色ばかり買ってしまったし、違う色の方が良いかと思ったけど
レッドやピンクは結構どぎつくて存在感が強すぎたので迷っていたら、
店員さんがネイビーを勧めてくれてこれが非常にピンと来てしまったという。
今まで小物ばかり買ってたから知らなかったけど、空港店だと5%オフで買えるんだと!!
ネット価格より安かったからラッキー

そして超かわいいマカロンもろた

食べれん・・・
かわいすぎる・・・
空港モチーフがかわいすぎるわ
あそこの店員さんはほんとに接客神だね。
笑っちゃうほど丁寧で。
前なんか『かしこまりましたでございます』って言われたよね
また立ち寄ろうっと

すごーい。

ブラジル勝った〜
ネイマール泣いとる
チリしかし凄いな〜
チリがめちゃくちゃ強いことはよくわかったわ。
判定だったらチリが勝ってた系の。
次元が違うのね。
正直、アジアの枠は2つくらいでいいのでは?

不利な状況でも勝つ。
凄いメンタルだな・・・
凄いわ〜。この人たち。
張り詰めて、とてつもないプレッシャーから解き放たれた瞬間に少し人間らしい姿があったけど、とにかく勝つことが至上命令な人たちは集中力も違うわ。
フィジカル面だけじゃなく、メンタルが凄い。
何か、日本人だから日本を応援しようという気には、サッカーではなれません・・・。

海外のサッカーはほんと面白い

チリ強いな。

ブラジルめっちゃ押されている

瑞花のおせんべいたち。

東京の収穫!
東京リッチクランチは、当たり障りなく職場のお土産に。
綺麗な箱は、じいちゃんリクエストの甘納豆
あとは今回どうしても行きたかった瑞花のおせんべいたち!!
私の情報源・マツコが絶賛してたので、銀座まで買いにいってきました。
Googleマップが移転前の表示になっててむちゃくちゃ迷って、何回も電話でお店の場所を聞いたのですが、すごく優しく教えてくれました。
やっっとたどり着いたら、求めていたえびせんがあってひと安心
店員さんが、さっき優しく道を教えてくれた人で、接客神だった。
お茶を出してくれて、色々味見させてもらったのだけど、ぬれせんが美味過ぎて即買ってました
えびせん食べるのも楽しみだ。

GMTのグラノーラは、ケロッグで十分だと完全に諦めました!!
私の許容範囲を超える高額さだわ

ハワイに来た気分でした。

エッグスンシングス懐かしかった!
パンケーキに、パイナップルとチョコチップをトッピングにして別皿に入れてくれたので、それぞれおいしく頂きました
パイナップルが生でめちゃくちゃ甘くておいしかったわ〜。
パンケーキは、ハワイで食べたのとは何となく味が違うかな?と思ったけどおいしかった
一時間待つことを覚悟していったけど20分ぐらいしか待たなくて済んだので良かった
列はそれなりにあったけど、回転が割と早くて席も多いので、そこまで覚悟しなくてもよかったかな。
土曜の2時過ぎなのにね。
何分待つか聞いて一時間て言われてやめてく客多かったけど、多分そんなに待たないでしょ。
また行きたいー。
飲み物のサイズがおっきくて、ハワイっぽかった!
お店は広々してゆったりできた。
ゆったりしすぎて、90分制って言われてたけど2時間居座ってしまった
別に早く出ていけとも言われなかったし、そのへんもハワイ仕様?

ハワイ行きたい・・・。

エッグスンシングス。

マカダミアナッツパンケーキ

並んでいるなう。

念願の!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性