土曜日の収穫。

Chestyのシルクカーディガン、PROFILEのニット×2、QUEENS COURTのスカートとパンツ。
安くてほんとにびっくり!
クイーンズはほんとに、ずっと大豊作だわ。
春物は全く惹かれなかったからしばらく金遣わなくて済むかな。

Chestyはめっちゃ久しぶりに行った〜。
シルクカーディガンは既に4枚持ってるが、非常に使えるし、白のがだいぶくたびれたので。
ビジュー取れないかハラハラするけどw
スカートがかわいいのがあったんだけど、小鳥さんがいたので断念。
ホークスファンだけど鳥苦手なもんで。

いや〜、ほんとにもう服はいいや。
ブランディアに大箱で出さないとほんとにもうクローゼットに入らない!

10年。

プレゼントを頂いてしまった。
恐縮です。
ずっと仲良くしてくれる友達は、いくつになってもありがたいもの。

結局荷造りは今始めた\(^o^)/
むしれやる気になっただけでまだ始まってないけど。

美味しいものを好きなだけ。

ディナーに行ってきた(^_^)

カンパチのカルパッチョ、真鯛の炭火焼、牛タンの赤ワイン煮込み、ピーカンナッツのタルト。
美味しかったな〜。
カルパッチョや真鯛は元々好きだったけど、魚をチョイスすることが本当に多くなっている件。
胃は正直である。
でも魚しか食べないと脳は満足していないらしく、もっと食べたい〜と駄々をこねる。
脳も胃が年相応になった現実を受け止めて、早めに満腹中枢を稼働してもらいたいものである。
ホテルでの食事はゆーったり落ち着けるから大好き。
まぁいくら雰囲気良くてもうるさくて台無しにしてるかもしれないんだがw

あとは春節先取りな爆買いをしたよよん。
夕方から出かけたのでそんなに疲れてないかと思いきや、先ほどまで気絶してしまっていた。
今週は疲労困憊ウィークだったからな。
今日は荷造りを頑張らなくては☆

かわいい後輩ちゃん。

ついに最終日が来てしまい。

泣かないと決めていたのにももすんが泣いてるのを見て止まらなくなってしまった。
鼻水が。
ちなみにももすんに後で苦情を言いに行ったら、即座にぬめちゃんが泣いてるの見て泣いてしまったと言われたw
お互いに笑いながらもまた目頭を抑える我々(。-_-。)
ともたすと色々考えて準備した真っ赤なお餞別、喜んでもらえて良かった。
アルバムも感動的な仕上がりで、あれを1日で完成させたなんて愛以外の何でもないとまた感動。
シールをたくさん提供したのがめっちゃお役に立てたらしく、これまた良かった。
シールめっちゃ持ってるのオジサン。
某後輩は私からのメッセージを読んで『オジサン愛に満ちあふれすぎですよ』と泣いたらしい。

徳光なんて名前じゃないのに徳光、最近は和夫さんとまで呼んでいたかわいいかわいい後輩ちゃん、徳光。
徳光さんと呼ぶと子犬のように抱きついてきた徳光。
あんなに性格のいい子はいない。
7つも年下だけど、超仲良しなお友達。
インテリのくせに全くイヤミがなく、たくさん助けてくれた。
今日は泣き疲れてしまった。
鼻水、ほんと自重して欲しい。
ほんと、試合始まると仕事中延々野球の話してたからな。
寂しすぎる。

美容院の帰り。

今カットモデル?か何か店系かもしれん。
とにかく気づいたら真横にオシャレなお兄さんが立っていて、何か話しかけられていたわけで。
何やらオシャレな冊子を見せながら。
でもディル爆音でイヤホンしてるから全く聞こえず、どうしたら良いかわからずすいません!て言って走り去った。
で、今冷静になって気づいたんだけど、イヤホン外せば良かったのかwwwww
無視はすれどイヤホンしてるからどうしたらいいかわからなくてって状況は初めてだったので、判断能力が衰えたなぁというショック。の話。

髪ツヤツヤになった〜
担当さんにクレイツのコテ使わせてもらった(*^^*)
後輩が貸してくれるって言ってるけど、38ミリが欲しいからやっぱ買おうかな。
前髪は32ミリじゃないと自分の長さ的にチクチクするから悩むとこだ・・・。

追われる。

いつも暇すぎて幸せな私が、忙しすぎてまさに追われている。
明日っていうか今日の送別会で渡す色紙の準備で寝不足が今ここ、今日送別会、明日も送別会、明後日は美容院。
肌が耐えれる気がしない。
まぁ努力の甲斐あってだいぶオンリーワンでハイセンスな色紙になった
新たにアルバム作ることになって、こっちは自分のページだけだけど絶望しちゃう。
ほぼ徹夜だなこりゃあ\(^o^)/

餞別の品を広島から取り寄せたり、大事な人達だからこそ手が抜けなくてくそ慌ただしい(´;ω;`)

悲しんでる暇がないのっていいことなのかな・・・。

とにかく気合いだ気合い。

今シーズン2着めのネイビーコート。

先に買ったやつまだ更新してないのに!

ネイビーはトレンドカラーとか言って避けてたのに結局・・・
今年は黒のコートよりネイビーが目立っていたから・・・ってそれが所謂トレンド・・・
まぁえぇがな。
ジュエルのついたシンプルコート、欲しかったんだ最初から。
ただ、めちゃくちゃ細身で驚いた!
7号でも腕とか動かすの窮屈で。
私コートの下にユニクロのダウンを着るからなかなか強敵。
ダウンの上から着てみますかって店員さんに聞かれたけど、さすがに店頭でそんなことしたら悪いと思い、
『オシャレには寒さが付き物ですからね』とかいう意味のわからんことを口走った私\(^o^)/
即決でした。

毛足が長いらしく、凄くモケモケになるのが難点。
店頭分の品達モッケモケだった。
ブラシで手入れすれば何とかなると思ったが、そもそも私手入れをしないんだった/(^o^)\
早く着たいけど当分ダウンオンダウンだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性