不機嫌極まりないマンデー。

あぁ今日も一日イライラして終わった

でも考えてみたら良い一日だった(^ω^)
美味しいご飯がたらふく食べられることに感謝!
納豆がうまい!食欲の秋!
あったかいふかふかの布団で寝られることに感謝!
キテレツ見ながら9時からさっきまで寝てたから今から眠れるかどうかは別として。

SCREWさんの昨日のセトリ最強
枯れ音大好きDearestもいい!!
来年のSCREWさんのライブは行きたいとこですな
もうルイとかいても致し方ない!
いつまでも前の人がいいとか言ってるのも下らないし。
って思わずにはいられないぐらい和己がイケメン
メンバー全員で笑ってる写真とか良い雰囲気してるよね。
ルイ氏も努力してるんだろうな。

しかしthe GazettEのライブはいつになったら行けるのだろう!

『幸せの始まりは』

映画見ましたー。
ラブコメ好きには面白かった☆
オーウェン・ウィルソンのおバカ具合が凄く好き。
リース・ウィザースプーンが好きなので借りたんだけど私的には及第点だったな。
話自体はイマイチでも会話とキャラだけで楽しかった!
ジョージ役の人もマヌケだけど綺麗な顔してて良い。
皆魅力的だからリサがマティとジョージどっち選んだとしても良かったな。
サラッと見れるからDVD欲しいなー。

空前のチョレギサラダフィーバー。

最近チョレギサラダが大好き。
先週カラオケの時食べたのおいしかった!
家でも食べたい!!
ドレッシング探しの旅に出掛けようと思ってたが結局土曜はグダグダひきこもってしまった
エバラからドレッシング出てるらしい。
母上に作ってもらった方が早いし美味そうだが。
夜中とかにチョレギサラダを食べるのが理想だな。
ていうか今すぐ食べたい\(^o^)/

空前といえば
先週神様ライブ生中継で初めて聴いたCrazy About You、空前のヘビロテ!
末期の曲達嫌いとか言って食わず嫌いだったけどなんだかんだいい曲いっぱいあるじゃんか。
Jの曲はほんとに最高だな。
皆わかりやすいけどJの曲は一際誰が作ったかすぐわかる。
ピースフルなバラードの集大成か…。
若干アルマゲドンぽいけど大好き☆

チョレギサラダ食べたい(´;ω;`)

神。

この頃の井上様は神。
懐古厨でも何でもいい。
心底神。
RAINのこのジャーン!の瞬間見たいがために埃だらけのチェストから引っ張り出してきた^^
あぁこれDVDで出して欲しい(´;ω;`)
ビデオだしもはや擦り切れそうだし…。
いやしかしこの衣装とドレッド最高。
最近の若干でしゃばりな井上様と対照的に90年代前半の井上様はカメラから顔を背けるから超もどかしい!
顔がまともに映ってる映像ほとんど持ち合わせていないです

いやしかしロングコートがこんなに似合うVOCALはリュー以外いない。
そしてヒョウ柄といえばJ。
蝶ネクタイかナチスといえば杉様。
真矢といえば何かな…牛柄かwww
皆ほんとにかっこいいよ。
むしろ私はこの当時に高校生とかでいたかったなー。
遠征全盛期に神様全通とかできたら何も悔いはないだろう。
今は年取りたくないけどね

ドナドナの残骸。

もう着ない服達詰めたらハンガーがこんだけ余ったー。
なのにクローゼットは全然スペースが出来たように見えない/(^o^)\
もっと心を鬼にしなくては。

悲しいのは去年の夏のある日に買った服が全部不要だったこと…
あの日買った服は全部あげるか売るかに回った。
こんなに売っても一万にもならんのかな…。
単価安いもんな。

マーキュリーのワンピは一つだけどうしても手放す決心つかずでした
色的にもう着れないけど超お気に入りだったから…。
服に限らず物を捨てられない性分てある種もったいない。

うさぎちゃん。

ファージャケット。
これガゼのライブに着てったなぁ。
ロッカーに入れてたけど毛が抜けまくって大変だったw
一回しか着てないけどもう着ることないからバイバイ(´・ω・`)

仕分け中。

これリエンダとマウジーのコラボワンピなんだけど
二、三年前に買ったやつで一回も着てないし売りに出すよ〜。
そもそも何故買ったのかが全く理解できない!
かわいいけどこんな若いの絶対着ないよね(;´д`)
あーバカバカバカー。
こういうのがたくさんあるから、どんどん詰める!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性