マウスピース。

中国人かな?
台湾人だったのかもしれん。
ドラッグストアの店員さんがめっちゃくっちゃ素敵な笑顔過ぎて恐縮した\(^o^)/

ポイントカード出すのめんどくさいから無いですと言ったら『すぐ作れますのでお作りになりませんか!!?』って激しく言われて外国の方だって気づいた。
しかも作らないって言ったら『毎月10日はダブルポイントなので次回は是非ドウゾ〜!!』って言われた何と行き届いた教育!!
レジのほんの一瞬だけなのにあんなに一生懸命で、ほっこりしちゃった
中国人てさすが十何億人といるだけあって、色んな人がいるよね。
今まで知り合いにいた中国人は割と穏やかで上品な人達だったから、私は中国人はそこまで悪い印象はないかな。
まぁ団体になると何回も辟易したことはあるけどね、あれは個人になってもああいうタイプなんだと思う。
すっごいのが集まってさらに強烈になるというか。
いや、さっきの店員さんは顔立ちがやはり台湾人だったかもしれん。
何人にせよ、日本で一生懸命頑張ってる人は歓迎したいと思うよね。

そんなわけで歯医者さんでマウスピースを作ったよ。
最近食いしばりが凄くて!どうしたんだ私!!
出っ歯になりたくない一心で人生初のマウスピース
今夜からしっかり付けて食いしばり防止したい…。

ファストファッション日和。

H&M、GU、UNIQLOでたくさん買い物してきたよ。
UNIQLOのダウン、コートの下に着るだけなのにほぼ毎年買っている\(^o^)/
しばらくフランスには行く予定ないけど、冬のParisで凍えずに済んでいるのはUNIQLO様のおかげ。
寒さ対策アイテムを揃えられたので満足!
160デニールのタイツとかもはやどこに履いていくんだって話

帰りにドミノでお持ち帰りピザしてきた。
近所にセブンイレブンができてから爆発的に太った反省を活かせないまま、最近ドミノができてしまいそれはそれは歓喜なのですよ。
誘惑が凄いわ…ドミノの誘惑だけは勝てないわ…。
光の速さで体に毒でしかなさそうなピザ達をたいらげてしまい、後悔を先にしながら幸せだからいいやと割り切ったわけで。
1枚無料って凄すぎるわ。

…明日返さなきゃいけない映画を、何回見始めても寝ちゃうんだけどどうしたら

カオスな夜。

ジャンボカラオケ大会だったー(*^^*)
何回もやってんのに新境地開拓できるのは凄い。
とりあえずジャニーズWESTのええじゃないかめっちゃ楽しい。
あれは定番にしようと誓った夜。

暑すぎて汗かいてるのに外気のギャップにびっくりした!
次はTシャツ持参しよう。

バレたらやばい。

前髪のコンディションが悪すぎて勤務中に電気屋へ走ってコテ買いに行って、こっそり巻いたのはここだけの話。
ポイント貯まってたからPanasonicのいつも使ってるコテが900円で買えちゃった。
ピッタリピーンとした前髪だったのが突然クリンクリンになったものだから意外と視線を感じるけど、
前髪は私の死活問題であって形状記憶にしたいと考えているくらいなので。
汗かいたり湿気ですーぐ巻きがとれてしまうのはほんとに憂鬱。
そんなの誰も見てない、とかの問題じゃない。
自分がイヤなわけで。

いやしかし前髪に必死すぎて自分でもビックリしている。
自分が『なりふり構わず』って、まだなったことないかもしれない。
それはそれで有り難い事だとしみじみ思う。

わーれ。

BUCK-TICKさんの夢魔を爆音で聴いている時、完全なる『無』になる我。
曲というより呪文というかお経的な。
或いは状態として解脱。
とりあえずはっきり起きてるけど魂旅立ってるわけです。
そんな時にバッタリ会った友達に呼ばれてて、ひたすら呼ばれてたらしくて心底恥ずかしかった\(^o^)/
ポケモン探してる奴よりイヤホンしてる我のがよっぽど危険だと感じる今日この頃…。

注射。

インフルの予防接種受けた!!
ヒリヒリする。
ん?!ピリピリ?!
インフルの予防接種は痛いな。
でも毎年言ってるけどインフルのあの苦しみを味わわない為だから!!

予約なしで皮膚科で予防接種受けられるの最高。
薬もついでにもらえるし一石二鳥。
診察の人スイスイ抜かすから待たなくていいし。
今日は院長じゃない、看護師さん?が打ってくれた。
足の指の爪に黒い線が入ってるのだけ相談したいけど、またの機会に…

初めて元閣僚に会った。

頭いいオーラむんむんだった。
権力に楯突くタイプな私は、まず偏見を持って評価しちゃうんだけど、ガチエリートは次元が違うわけで。
キレッキレだった。

私が弟のようにかわいがってた従兄弟が、司法試験に一発で合格したらしく、春から海外の弁護士事務所で働くらしい。
●大から院出て司法試験も20番以内とか、もう何目指してんだあいつは。
それでもぬめちゃん元気かっていつも聞いてくるらしい。
私の事ほんっとに大好きでめっちゃなついてたけど、最近はお葬式でしか会うことがなく…
どんなにエリート街道を進もうが、しっかりと自分を持って面白い人間でいて欲しい。
私はそういうことを彼に伝えたい。
2時間位くどくどと伝えたい。
頭がいい人間、肩書きが立派な人間…たくさんいるけど、ガッカリするほど魅力のない奴もたくさんいる。
世界でたった一人の私のかわいい弟にはずっとぬめちゃん元気かって気にしてて欲しい。
何かを失わなくては何かを得られないというけど、失うべきは人間らしさではない。
忙しくて思い出せなくなってもいいけど、冷酷な人間にだけはなって欲しくない。
だって私にとってはニューヨークで弁護士やってます、なんて特段価値ないもん。
かわいいままで、元気でいてくれたらそれでいい。
見た目も松潤をシュッとさせた感じだし、彼は高スペックかもしれん。
でも高スペックな人間で、中身も高スペックな人ってなかなかいないから、全てにおいて高スペックを目指せばいいよ。

とりあえず高スペックなだけの偉い人は、話が面白くなく無駄に長くて、気付けば私は旅行先をどこにするかで頭がいっぱいになっていた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性