さすがやワアあぁぁぁぁあっチ!!

開幕戦何か勝ってる

だ、だ、大地が5番!!!?

開幕戦のことで頭がいっぱいなのに…。

偉いオッサンに調子のいいこと言ってたらマズイ展開になってきた…。
自己顕示欲が凄くて、裸の王さまで自分大好きな偉いオッサンて社交辞令ってもんが通用しないから厄介。
私のいつも通りの調子のいい高田純次トークで、それでも上手くかわせると思ってたけど、さらに上を行く相手だった\(^o^)/
ヘゲゲ。ヘゲゲゲ。
周りを盛大に巻き込んで緩和しようとしてるけどなかなか厳しい!
偉いオッサンに取り入るのは結構上手いと思うけど、その気にさせてしまうところが自分の詰めの甘さだと思う。
要は地雷を好き好んで踏みまくってる感じ。
まぁまぁまぁ、とりあえず忘れよ。

そんなことより、敏弥さんお誕生日スーパーおめでとう。

今年は期待していない。

と、言いつつも優勝しなきゃ悔しいしな。

若い選手がなかなか出てきてない気がするからあんまりロマンを感じていないが、ムネさんが帰ってくるならもうめちゃくちゃ応援する!!
ますます平均年齢高くなるけど
私の予想は断然ハム1位なんだ。
ロッテも強いと思う。
デスパいないじゃん?て言われるけど逆にデスパそんなに活躍してた?!
ホークスにしか打たないイメージなんだけどそれは私がロッテ戦を見ないから知らないだけ?!
て思ってたらロッテオープン戦めちゃくちゃ良かったみたいね…。
あぁぁぁぁ恐ろしい。
そして毎年言ってるけど西武!
逆に西武は何故勝てないのかが知りたい!
取る以上に点を取られるから??
岸くんいないし投手力はさらに落ちるだろうけど、あの打線はロマンあります。
糸井が抜けたオリックスは確実に下位だな。
楽天はよくわからん。
とりあえず面白いシーズンになりますように

ありがとうライン!

親切にありがとう!!
無事にiPod touchのLINEが復活しました!!!
LINEのサポート、全く期待してなかったけど心底感謝!!

不要なバッグがこんなに。

引き出しに押し込められてた…。
私は物の祟りで死ぬに違いない。

ついに見てしまった。

あぁ…。
これは…。
つらい…。
いくら残念と思ったにせよ、やっぱり頑張ったJAPANの雄姿を見もしないというのは良くないだろと思って例の場面のみ見ることにした。
録画してたけど見ずに消すつもりだったんだよね。
初めて準決勝の映像を目にした。
ラッキーというべきか水曜夜から慌ただしくて、図らずも全く目にする機会が無く済んでいたから。
いやしかし…。
ホークスファンだから言う訳じゃないがこれは仕方ない。不運としか。
強いチームはミスをしないとか、ミスをした方が負けとか、色々言うけど私はこんな人間臭いマッチが好きだ。
これで戦犯やら非国民やら言うような奴は日本人じゃない!
(別に誰も言ってないけど。笑)
積極的に擁護できるもんじゃないにせよこれはかわいそう。
ミスはミスだけど、投手陣はよく抑えたんだし、野手陣は打てなかった。
で、負けた。それだけな気がする。
…偏りすぎ?笑
だってちょっと泣いた。
かわいそうこれは。責められない。
何でこんなとこでって、世界で一番マッチが思ってそう。
前回大会のショッキングさに比べたらこれは仕方ない。
なんにせよホークスファンにとってはWBCって忘れ難い大会になるなぁ。
とにかく皆の力が結集してここまで戦ったわけだし、誰がどうとかじゃなくシーズン開幕したらまた大暴れして頂いて楽しい球春を過ごしたいものです。

…今さらほじくり返して申し訳ない。
やっと見れたからさ…。
でもほんと、JAPAN凄かった!
私にとってはJAPANが世界一のチームであることは間違いない!
アメリカさんは優勝おめでとう。

昔から。

私はウィノナライダーかhideさんみたいな顔になりたかった。
2人とも美人過ぎる(メイク込み前提で)
好きな顔は色々あるけど、自分がなりたい顔は絶対hideさん。
明日起きたらhideさんみたいな顔になってないかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性