送別会。

正確には歓送迎会だけどw

お世話になった代理さんだから、珍しく出席してきたよ。
喋りすぎてまた疲れちまった
終わってからやまちゃんとお茶したよ

ねむー!!眠すぎ!ねむーーー!!!

おやつー。

こ、こんな時間に・・・

Chestyのニット。

うわはーい
届いた
オンラインショップで、セールになってて、前から欲しかったのでちょうど良かった
後ろがレースになっててかわいいよ
店頭で実物見てかわいいなって思ってたから、セールで手に入るとは嬉しい
でも、ついさっきもお花のカーディガン欲しくてお店覗きに行ったので、送料が惜しいよね
しかしショッパーがまたかわいいーぃ

今日は飛行機代払っちゃったからビンボーだわ
以上、女子力高めでお送りしました

喋りすぎて喉いたい。

いやー、またも閉店まで喋り通しでしたすみません
しかも、キモチワルイバーチャルな話で延々盛り上がる我々\(^o^)/

早く寝なくては

スンドゥブ。

ごはーん

お茶。

ももすんとお茶

マイレージ。

先日空港で、アメックスのお兄さんにマイレージクラブのカードをクレジット機能付きにしましょうとセールスされた。
そりゃね、私だってもはや喉から手が出る程そうしたいよ。
でもカード地獄な私は、マイレージクラブのカードを作る時に泣く泣く何もない普通のにしたんだよね。
数年前にクレジット付きにしときゃとっくにマイルでパリ行けてるよ

でも、色んなカードでちまちま貯めてても絶対無理。
がめつくマイル貯めたいならANAカードにしなきゃ。
で、ついに申し込もう、やっぱゴールドがいいな、なーんて色々見てたら何と!
ANAのゴールドカードって30才からしか作れないことが判明!
原則だし、審査通れば20代でも行けるのかな。
というか、審査通ると思ってる時点で浅はかなんだけどさ、貧乏のくせに。
というか、ほぼもう30才ってことで・・・ねぇ?
こんなときだけ歳をとりたがるゲンキンな奴ですな。

新幹線と飛行機の一体ポイントカードがあればいいのに!
移動遠征応援マイレージ的な。
って思ったけどそこ自体がライバルなのに無理に決まっとるな。
どあほう。

息を吐くようにマイルが貯まっていく人じゃないと無駄な抵抗なのかな?
『あ、気がついたらパリ行けるじゃーん』的な人。
ガツガツ必死にマイル貯めてどっか行きたいという野望を持ってる私・・・
とにかくカードは複数持つもんじゃありませんな。
2枚解約しよかな。

夜な夜な考えることなのか?
どあほう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性