胃薬に感謝。

早朝に腹痛で目が覚める。
『牡蠣?!』とオロオロしつつのたうち回る。
どんどん痛くなるお腹。
しかし牡蠣に当たると吐いたり下したりするのでは?
だんだん食べ過ぎかなと思ってきた。
胃薬を飲んで耐える耐える。
一時間もしないうちに効いてきて眠れたので助かった!!
胃薬に感謝。
多分牡蠣なら胃薬じゃ収まらないよね?
今昼ごはんを食べたらまた胃が不穏なんだが、また胃薬を飲んだので大丈夫だろう。

あー恐かった。
ちなみに前も牡蠣を食べたことあったわ。

牡蠣。

とてもナチュラルに牡蠣を食べてしまった。
人生初??

だ、大丈夫かな・・・。

無敵。

最近よく思うんだけどセルヒオラモスのメンタルが欲しい。
頻繁に思いすぎてどこかに発表したかった。

セルヒオラモスのメンタルが欲しい。

誉めてるわけでも貶してるわけでもない。
ただセルヒオラモスのメンタルが欲しい。

最大の謎。

昔から不思議で仕方がなかったこと。
続きを読む

君が代が2回。

先週のだけど小林陵侑選手がグランドスラムを達成した試合をやってる。
いやーほんと素晴らしい。
ウェリンガーが冴えないのが寂しいけど、彼はオリンピックで輝いたからな。
小林陵侑選手はオリンピックで入賞してから覚醒したらしいけど、次のオリンピックまでこの調子を維持するなんて簡単なことではないんだろうな〜。
でも期待せずにはいられないでしょ。
本当に感動するわ。
何か他の国の選手や現地のファンもあたたかいな。
雪が降ってめちゃくちゃ寒そうなんだけども光景は非常にあたたかい。

日本人という共通点しかないけどありがとうという気持ちだわ。
錚々たるメンバーの中に日本人が、しかもトップに君臨しているとは感慨深い。
スキージャンプもいつか現地で見たいな!!
今月末は札幌大会があるみたい!
行きたいけど外国で見たい気もする。笑
北海道は常に行きたいけどね。
ちなみに表彰式を2回やったので君が代が2回流れたのは正しいんだけど、この試合の表彰式の時に何故か2回流れて困惑気味な小林陵侑w
私も君が代って二番もあるっけ?と考えてしまった。
いやーとにかくおめでとう!!!

リアルタイム。

きゃー。

陵南対海南戦はあまり興味ないんだが見て良かった。

じゅんれつ?

新幹線の中でぼーっとしてたら横から視線を感じたけど気にしてなかったのね。
でぼーっとし続けてたら前の人が私に何か言ってるのに気付いて、
その人が渦中のメンバーに似てて私の頭の中は「じゅんれつ・・・?」でいっぱいになった。
いや多分ワイドショーで見すぎて刷り込まれただけでさほど似てないかもしれないんだけど。

で私はWANDS爆音過ぎて彼が何言ってるかわからなくてイヤホンを外す思考回路もショートしてたんだけど、辛うじて『え?』とだけ言ったんだよね。
そしたらイヤホン外さない私に負けじと彼もマスクをしたまま何か言ってる様子で、
多分座席を倒してもいいですか?って聞いてたんだよね。
それをわざわざ何回も聞くなんて律儀な人だよなぁ。
で私は多分そうだと思って『どうぞ!』って言ったんだけど座席のこと言ってたんじゃなかったら恥ずかしい\(^o^)/
そしてその人すぐに座席を倒したんだけど『それだけかい!』ってくらいちょっとしか倒さなくて、律儀な人だよなぁぁ。
今時は座席の角度ひとつでトラブルになるんだろうなと思った。

ぼーっとしてる時思考回路が全てストップするの何とかしたいよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性