迷うな。

アナと雪の女王2の『イントゥジエンノー』が頭から離れない。
イディナ・メンゼルさん上手すぎた。
頭から離れないのはPanic!at the Discoバージョンなんだけど。
最初聴いた時吹き替えだったからピンと来なかったけど、レリゴーより良いかもしれん。

ところで歯な〜。
出っ歯ではないと言われたが、口が閉まらなくて大変なんだよ。
迷うな〜。
究極のめんどくさがりやだから。
うーん、もっと早くやっとけば良かった。
と、思うってことはやらなければこれからずっと後悔するんだろうか。

アナと雪の女王2。

見た!
めちゃくちゃ面白かった!!
数回泣いたわ・・・。

ポイントは3つ。
・ポケモン?!
・MV?!
・地鳴らし?!

あと全体的に曲が良かった!
エンディングFALL OUT BOYかな?違うかな?どっかで聞いた声だなーって思ってエンドロール見てたらPanic!at the Discoだった!

充電が限界なのに更新しちゃう。

進撃の巨人展3。

というわけで、何とまた行ってきました!!

明後日が最終ということでどうしても見納めておきたかった。
さすがにもうお腹いっぱい。悔いなし!
しかし結局2時間位いた・・・
平日でめちゃくちゃ空いてるかと思ったけど中に入ったらそうでもなかった。
でも最初の、壁の中か外か選ぶとこ私一人だったから好き放題動けた!!
ムービーのとこに人が集まってる感じで、混雑して大変とかは無かったな。
この前土曜日に1人で2時間位いた時は割と混んでて自由には動けなかったから、平日の空いてる時に2時間いたのは相当ねっとり観賞できたかも。

完全にリヴァイおばさんだったwww
皆兵長を撮りたいから、私が立ち止まる度に後ろで待ってる人達がいるっていう。
いや、でも序盤私の前の人も一生兵長撮ってたわ。
皆一生撮るよね。
さすがに「このリヴァイおばさん」って思われてるだろうな〜って自嘲して、人がいなくなった隙に兵長ゾーンに戻って眺めたわw
今日はやたら「今だ ミカサ」が「今だ 皆さん」て聞こえて、最終日が近づいてエレンが客に呼び掛ける演出が始まったかと思った・・・。
ただの「今だ ミカサ」だったよ。

しかもグッズ全く買うつもりなかったのに最多の10000円買っちまった。
今から歯医者なのにくそ重い。
本日は仕事して巨人展行って歯医者行って映画見に行くっていうハードスケジュールなわけで。
あぁ楽しかった!!
FINALだけどアンコールとかやらないかな。
福岡でやって欲しい。
大阪で後期3回も行くなら前期か六本木も行きたかったな〜。
でも、3回行けて幸せ。

綺麗。

出て見上げたら綺麗な空。
進撃のアニメみたい。

感謝。

感謝の気持ちを忘れてた。

朝から、友達の優しさに泣きそう。
色々考えて仕切ってくれるの本当にありがう。

闇。

うーん、これはショック。
あちらで唯一好きなグループだった。
数日前に日本で頑張るって記事を読んでほっとしたばかり。
車線が逆だから運転ができないのが、日本でちょっとだけいやなことだって。
かわいそう。
それで楽になれるなら・・・って思うぐらい闇が深そうだから、とても残念だけどゆっくりおやすみって思うわ。
もう決してあの5人が揃うことは無いなんて。

いや、結構本当にショックだわ。

改めて。

しかしめちゃくちゃ良い天気だったな今日。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性