ヤクルトぉ〜。

かれこれ3時間以上ただただ見ている。
さっさと勝てそうだったのにヤクルトが拙攻過ぎてこんな時間。
早くお風呂入りたいんですが

はいはい西武西武。

西武強い強い強い。
今年は西武でしょ。
気合いの入り方が違うわ。
わっちのピッチング全く見れず、やっと見れた頃には柳瀬だったわ\(^o^)/
毎年推してるけど今年こそ西武でしょ。
よっわー。
いや、西武の気合いの入り方が違うわ(2回目)
でもやはり西武戦はほんとに面白いので最後まで見ちゃった。

若菜が『我々はホークスに勝って欲しいけどホークスが追いかけるのを見たい人もいますからね』的な事を言った時の大前さんの反応がガチで怖かった。
あんなに渇いた『はーい』は聞いたことがない。
つか大前さんもオリックスファンならホークスの実況くんなよな〜。
好きだけどホークスファンからしても複雑なんだよ。
やはり加藤さんか信藤さんが良いけど加藤さんもう西武行っちゃったんだっけか〜。

はいはい西武西武。
完敗な夜は最近ハマってるCherry Annでも載せましょうか。
結構かわいいのにくそ安くてびっくりしちゃう。
この前は真っ白なセットアップを買ったよ〜。
お店がないから品物を見ることができないのが少し不安だけど、結構イメージ通りで良かった

さ。DVD見るv(・∀・*)

何が楽しみって。

わっち復活ですよ。
こんなに嬉しいことはない。
もうわっちとか言われる歳でも言う歳でもないんだが
2003年ダイエー日本一の立役者です。
過去の栄光とかいうほどまだ老け込む歳じゃないし、期待しています

笑い泣き。

私彼に全く興味がないんだが、このメイキングで一番面白かったの不覚にもここだ\(^o^)/
涙が止まらない位くそわろたwwwww

久しぶりに波が来た。

突然最近Mejibrayめっちゃ聴いてる。
メジブームというよりDivergenceブーム、もといMiAブーム?
あのぐるぐるしたアルバムからすっぱり離れていたがDivergenceはやはり名曲だ。
みあさん顔凄いけど、あんな顔になりたいと思う。

近頃某アイドルのアルバムを必死で聞いていたんだが、打ち込みの音に辟易していた。
ああいうのは歌にしか耳がいかないようになってる。
上手くできてる。
私がバンドの曲を聴くときは逆に歌に全く耳が向かない。
歌でさえ構成要素の1つでしかない。
今さらかもしれないけど、違いがわかって興味深い。

日本一。

日本一早く負けた\(^o^)/

さようなら。

ほとんど使ってないの、全く使ってないの、ずっと使ってたの。
10年以上箱に閉じ込めてたシャネル。
さようなら。ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性