結局。

お風呂で一番聴くのはこれ。
今日はずーーっとDVD見てたんだけどその中でダイゴが歌ってた歌が気になって、
元はヒムロックさんの曲だとわかってさっきまで延々聴いてたんだが結局これに行き着いた。
スタンダップも残すは最終回を残すのみです(´・ω・`)

フランダー発見。

この方ティッシュボックスカバーなんだけど買ってから数年間一度も使ってないし邪魔で仕方ない・・・。
値札ついたままだし。
かわいそうだから捨てられないけど、活路を見出だしたいところ。

物が多すぎていやになる。
机の引き出し片付けて服捨てるのがゴールデンウィークの目標\(^o^)/
深夜に掃除機かけるアラサー。

懐かしい。

捗らないwww

なんだこれは

雑誌捨てる。
懐かしくてつい捨てるの躊躇うが強い決意をしなくては。
捨てる。

よー寝た!

今日は頭痛くない!!

よし!活動開始。

スタンダップゴールデンウィーク。

この成宮くんなんてまじ和己そっくり!
完全にウダヤンを和己に見立てて観賞してます\(^o^)/

サタデーナイト。

VICKYのGジャンめちゃくちゃお気に入り!
ニット系の上着が多くて今日みたいな暑い日には不向きだから、サラッと羽織れるのとっても重宝するわ。

カラオケの時他の子たちが歌ってた曲ダウンロード中。
研ナオコとGAOww
ババアなバンギャ一匹とK-POPヲタと懐メロオンリーなおねーさんという、偏食甚だしいカラオケ大会は毎回発見があって面白い!
オレノユクスエヒソカニアンジスルヒトハニー。
変なとこで盛り上がるから わからないもんだよね。
ジャニヲタとのカラオケも異文化交流だし。
カラオケってコミュニケーションだね。

研ナオコのより坂本冬美バージョンのが好きだったからそっちダウンロード。
私幅広く曲聴かない人だからカラオケで人が歌ってるの聞いていい曲だなって知ることがたくさんある。

これ欲しい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性