良い週末だった。

いやー、大隣さんほんとに良かった。
彼に対して全く思い入れないくせに、涙が止まらんかったですわ。
よく戻ってきてくれた、どんなに努力したことか、つらかっただろう・・・色々な思いが交錯してしまった。
くどすぎてしらけそうなヒーローインタビューにも、ハツラツと答えていたし、彼のこれからに期待せずにはいられない!
ただ、無理はしないで欲しいしさせないで欲しいよね。

今年の鷹の祭典は最高だったね。
首位奪還てことで去年よりさらに素晴らしかった。
オリックスは強いチームだけど、何だか物凄く疲れてるというか、雰囲気が暗い気がしたなぁ。
オリックスに勢いが無くなるのは大歓迎なんだが、鷹の祭典のあの勝っちゃいけない感じのせいなら、やはりファンとしても複雑なわけです。
西武とロッテが何かほっこりイベントやってたよね。
西武ドームなのにマリンのおば様の声がしてた。
ホームでイベントやるなら、ビジターチームが徹底的にアウェーにならないようにすべきなのかも。
まぁこのことについては、またの機会に語りたい。
ただ、打線が超湿っているなか、少ない少ないチャンスでしっかり決められたところが、ホークスは本当に良かったよね。
ピッチャー陣は危なっかしくも粘りのピッチングができていて、私なんかめちゃくちゃイライラしたものだけど、
崩れずに立て直して勝ちを取りに行けたのはバッテリーの精神的なタフさを感じられて嬉しかった。
オリックスは、バースデー登板のサトタツが素晴らしかった。
サトタツを打てないようでは、これからも終盤にリードされてる場合は絶望的な展開になるから、苦手意識は持たないでもらいたいものですな。

おギータさんが冷えすぎて面白くない!
ポンさんやイマミーが頑張ってたし、ウッチーが復活してきてるから辛勝したけど、我々にとっておギータさんの打撃はロマンだからね。
登場曲ももクロに戻した方が気合い入るんじゃない??
あと中村ちゃんは、四球選べてるから悪目立ちしてないけど、シブーい1本待ってますよ

水差しまくりの太った人は、強奪言われるから本気でいらん。
ラヘアのがマシに思える日が来るなんて!
とにかく必死で首位になったのに、早々と順位が入れ替わるようなことはやめて欲しいね。
日曜の試合も行きたかった!
チケットはあったのに!!
でもお譲りした方も勝利の瞬間に立ち会えて良かった。
なんにせよ、素晴らしい1週間のスタートが切れそう
頑張って生きよう明日から

やばい。

涙が止まらん\(^o^)/

いかん。

今日の試合泣きそう

となりん頑張ってるけど、このまま頑張ってほしいな。

大前さん、こんな日に実況で何か悪いな。
でもさすがのプロフェッショナルぶりだわ

ご飯。

時間ないから駅でお弁当買ったよ。

ていうか、綾鷹不敗伝説継続中。
家でも球場でも、綾鷹飲んだら絶対負けない
毎日買ったらいいじゃんね

さよなら博多!

ぐだぐだ試合のせいで超ギリギリ!
先発中田だから、遅めの新幹線にしといて大正解
もっとゆっくりお土産見たりご飯食べたかったのに!

最後の最後に九州限定ポテチとかを買いあさり、収拾つかなくなってしまったために、よかバイ店の店員さんに二人がかりで荷物詰めてもらいました
ご迷惑かけてごめんなさい。
ご親切にありがとう

タクシーの運転手さんに、昨日から連続でトランク開けてもらえずキャリーを持ち去られ未遂をやらかされましたがな

淋しいまた来たいー!

勝ったばーい。

私的に8連勝!!

たかさい。

あー、凄い盛り上がってるけども。
怖いよー。怖過ぎるよ。
今日は敵同士なもので・・・あぁ・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性