無駄と言われればそれまでだ。

ロフトで買ったアルバム造りの材料たち。
昔なら国旗や文字も全て手作りにするとこだけど、現代のシールの類いはほんとにハイクオリティだね〜。
感心。
かわいいシールがたくさんあって楽しいね。
エッフェル塔のシールはアホほど持ってるし、問題はアルバムをちゃんと作る気が生まれるかどうかである。

\(^o^)/

寝た〜。


起きたらさっき。
ねぇねぇこれどうした?!
むちゃくちゃ寝れるわ!
疲れが溜まってるにも程があるのでは!?

最近よく思うんだけど、ブログにタイトルつけるのめんどくさいんだよね。
タイトルなしなんだよほんとは。
画像ちょっとしか載せられないしね。
ってことで今回は旅日記を書く気がめっちゃあるので、別のとこに作ったよ
今夜はそちらを何とか書き始めたい。
デジカメ写真も整理しなくては。

ふぅ。むくっと起きようか。

ジャパンで食べるイタリアン。

うまいよね〜。
私的に世界三大料理は中華・和食・イタリアンです。
ドレッシングみたいだけど

パリ話を聞いてもらいたすぎてイタリアン食べに行ってきた。
うまかった〜。
もっと喋りたかったなり
だがクリーム、チーズまみれで胃がこってり。

さぁぁぁぁ寝るぞぉぉぉああああ

時間を潰すのが楽しかった瞬間。

人を待つのは大嫌いだけど、いつも時間ギリギリでしか行動してないからたまには暇潰しも良いものだ。

しかしロフトが楽しくてまたいらんもんごちゃごちゃと買ってしまった

平和だ(*´∀`)

ピル検診。

終わった!ホッ
慣れん
でも今日は初めましての先生だったけど優しくて良かったわぁ・・・
また半年後

異常なくて良かった
筋腫大きくなってないしとにかくホッ。
それにしても何でこんな空いてんの今日!!!
6時半予約でもう終わったし今待ち合い私一人よ\(^o^)/

震震。

恐いよ〜(T_T)
恐いよ〜(T_T)
恐いよ〜(T_T)

嘘〜。

決してほっとけばとは思わないけど、前例を作ることはどれ程危険なことなんだろう。

何があっても絶対交渉には応じないっていう国は半端ない軍事力も有してるわけじゃん。
毅然とした行動はできない、報復もできない、他国の犯罪者を野放しにするって、最悪じゃない??
日本と交渉してもメリットないしな〜と思わせる事がただ唯一の救いだって思ってたのに、これじゃ絶対またやられるよ。
なりふり構わず助けてほしいって思ってたけど、これは物凄い脅威だ。
ジャーナリストどころじゃなく、普通の人が大ピンチだよ。
まだ金払って自国だけで何とかする方がマシだった。
最悪の次位にマズイ展開・・・

はっきり云ってただの自己満足なんだから、恩着せがましくジャーナリズムだなんてものを押し付けてくるな。
海外メディアだけで十分だよ。
だから外務省が渡航禁止にしてるとこはもう一切行っちゃだめなことにすべき。
命がけで取材したって私含め日本人は今日もヘラヘラして、アホみたいなトピックに夢中なんだから。
そのくせ必死でメッセージを送ろうとしてた奴が自己責任だろ死んだらいいよって言われてさ。
お互いバカだろ。

これで自己責任なんて言えなくなったよきっと。
海外旅行はおろか、レストランに入ってもデパートに入っても、普通に生活してもやられる時はやられるよ。
国内にいて、普通の生活してても自己責任?
自己責任のせいにできないくらい、日本人はアホなことがバレてしまった。
一人のために無限の犠牲が潜在化してる。
いや、勿論無事に帰ってきて欲しいよ。
そりゃ勿論願ってるよ。
でも、彼ならこの矛盾が決して解決しないことわかってるんじゃない?

日本が一番危険な国になったかもしれん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性