第1ターミナル慣れない。

いい感じに羽田に着けたんだが、第1から乗ることがほぼ初?なので戸惑いまくり。
自販機少なくね?!
悪いがオニギリ屋さんでお茶だけ買ったわ。
あと荷物預ける場所がくっそわかりづらい
普通にカウンターでいいのに案内されたレーンでは機械でタグ作らされたしお前らスカイマークなのか?!と。
素晴らしい笑顔でタグも取り付けてくれたけど、あの戸惑いは必要???
慣れないだけなのか。

第2のが綺麗だし、やっぱ出発はANAだな
あとは快適なフライトになることを祈るばかり。
それにしてもハイカロリー摂取でお腹が苦しい。
爆睡できそう

マックスブレナー来た!

オジサン全然知らなかったけどめちゃめちゃ楽しいお店だー

ランチ〜。

皆で集合して広尾でランチ
チェリーバーガーとチーズバーガーのハーフアンドハーフ
ポテトに付けるサワークリームが超うまい

神宮の収穫。

日本一クッキーに日本一タオル。
そしてヤクルト名物傘!!つばみちゃんのだよよん。
ほんとはピンクで星柄のマイクロサイズが欲しかったんだけど、先に買っといてもらったらこれしかなくて、
まぁピンクはピンクだしやはりなんだかんだいってとてもかわいいので気に入った
とにかくヤクルトの傘を買うのが目標だったので嬉しい
日本一グッズは、それ持って写真撮ってたら知らん人に『そんなのもう売ってるんですか?!』、『どこに売ってたんですか?!』と聞かれ結構宣伝したと思うわ
しかも場所聞いてきた人一部ヤクルトユニ着てた気がするんだが
私は割とすんなり買えたけど、日本一グッズの行列はなかなか凄かったわ。
福岡みたいにグッズショップが充実してるわけではないのには驚いた。
テントみたいなのが点在してて、限られたスペースに僅かなグッズが売られているだけなんだけど、普段はあれで十分なのかな?
日本一チョコクランチだけ売り切れだったよ。
ちょっと欲しかったけどまぁクッキー買えたから全然OK。
係員が、今ここで売り切れてもネットでも買えますからって言ってたのにわろた。
いち早く現地で手に入れるのが乙なもんなんじゃないか〜

感想を書きたいんだがまったりまったりしてたらこんな時間/(^o^)\
とりあえず寝るための準備をセネバダ

テレビハシゴ。

早く寝ないとマズイんだが、ついつい。
何かマッチが泣くとかまぁ

東京のくせに。

祝杯あげてたら終電逃していた件\(^o^)/
タクシーだぜまた。

二年連続日本一現地!

神宮ありがとう。
ヤクルトファンの方も讃えてるのが、一番感動した。

ホークスおめでとう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性