きっとそういうことなんだろう。

解決すべき私の問題の収束はまだだけど、それでも何だか幸せな気分。
いつもほんとにありがとう。
私はきっと、自分が気づいてる以上に恵まれている。
当たり前と思っちゃいけない。
でも、続いて欲しいと思ってる。

幸せついでにセンター街ぷらぷらしてたら、よさげなレインブーツに出会った!
でもちっちゃいサイズがなくて色もすんごい迷ったから買わなかった。
ピンク痛いかなぁ…
黒無難過ぎる………
黄色かわいいけど突飛過ぎるし…
カーキは服選ぶし……
青寄りなネイビーはしっくり来たけど何か微妙…

要はピンクが欲しいってことなんだけどどうよ?!的な………………

2ndレディースデイだからさっさと帰りたいんで明日調子良かったらヤマに見てもらおうかな
とりあえずうっすい傘は絶対買う

腹減り。

今夜はコロ助の好物コロッケなんだ〜!!!
月曜から残業とか何たる拷問。
眠すぎて号泣したww

最近アリエルに似てると言われることが非常に多く嬉しい限り

今夜は逆転裁判で警察局の悪の枢軸との直接対決なのだ!
今朝4時までやってやっと彼を証人席に引きずり込めたんだ、ワクワク

マイブーム

お風呂でABCのライブDVDを見るのが楽しい☆
防水DVDはやはり見つからないからPSPで我慢!
でもPSPがあって本当に良かった(*´д`*)

今日もホークス勝った
どこまで続くんだ!!

掃除飽きた(´;ω;`)

EXILE魂を見てしまっている。
もう服の量にうんざり。

格闘…

洗濯物の山脈と闘います。
てごわすぎる…萎えまくり…

wwwwww

数年ぶりに引っ張り出してきた埃まみれの法被。
18歳の時の私はこれ着て電車乗ってたんだよな。
若いって恐ろしい\(^o^)/
もちろんセリーグなら阪神ファンだけど交流戦で我がホークスが相手となりゃ別の話。
これはミートボールくんに貸してあげるのだ!

Chestyのカーディガンとビニールバッグ

話題:今日の収穫
一目惚れしたカーディガンはすっごい細かく編み込まれてる。
見た目より風通しが良くて、サラッと羽織れそう。
この色にまっしぐらだったけど3色あった。
カタログにも載ってたー☆


バッグは雨の日用に
帰って来てカタログ見てたら他にも色々欲しくなってしまった!
とりあえずベージュのチノパン欲しいなー。

ユニクロでトレンカとサラファインも買ったし満足
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性