赤ちゃん見てきた!!A

私がお見舞いに来てた時にまさに生まれようとしてた赤ちゃん。
そして先日来た個室の隣の個室。笑
何という偶然でしょうか。
世間は狭いものです。

プチバトーめちゃくちゃ喜んでくれた!
あれで喜んでくれなかったら私ショック。笑
旦那さんにも久々に会ったけど老けすぎてとても自分と同い年には見えないわ!
夜勤明けで疲れてるだけって言ってたけど、おまわりさんて大変だと思うわ。
相変わらずいい人だった。
多分道がわからないという私を駅まで迎えに来てくれたし、老けても彼は高校時代のままだったわ。
男の子だからなのか扱いが若干雑で気楽だったな。
ほいっと渡されて抱っこしちゃったし
首もげるんじゃないかと思って必死だったんだけど2600ぐらいでも重くて数分したら手が痛い!とか言って返しちゃった。笑

生まれたばっかりなのにあったかくて、またまた爪はちーっちゃいし幸せな気持ちになりました。

予算が組めない。

心の友のベビーへのプレゼントを買いに行ったら早速軽く予算オーバー。
ベビーとお揃いの服があまりにかわいくて、お誕生日来月だったよなと思い出しながら心の友自身へのプレゼントも買ってしまう私。
お揃いだなんてどうよと思いながらもほとんど無心だった。
千円引きになるメンバーズ登録どうですかと言われすかさず登録してみた。
ベビー服なんてあと一回ぐらいしか買う機会無いのに!
普段服なんてプレゼントしないから気に入って頂けるか不安だ。
そして持って帰るのめんどくさいから職場に置きに行ってきたところ。
明日行くわよ。わくわく。

あ〜お金なーいと思っていたら、イヤホン壊れたの思い出してエクストラベース2号(前のよりだいぶ安め)を購入。
イヤホン無いのは困りすぎるからな。
ちなみに前はエクストラベースに感動してたけど2号でも音の違いなんかわからないわ。

貧乏ってつらい。

フライングそしてダイナソー。

下調べしてるうちに気持ち悪くて既に吐きそう。
ほんとに胃が浮いてきてる
乗れるかな…私…。

赤ちゃん見てきた!

生後3日の人間になんて初めて会ったんだけど、ちっちゃいのに手の指にはちゃんと爪があってとにかくかわいかった!
あまりに小さすぎて抱っこは遠慮して、パパさんに抱っこしてもらってエアーで私が抱っこしてる風の写真を撮ってもらった。笑
もっと抱っこしてる風レベル高いのもあったけど、明らかに抱っこしてないやつをチョイス。
何とも幸せな気分(*´∀`)
私には子どもは無理だと思いつつ、親しい人の子は可愛がれるわ。
ほんとに幸せな気分。
生命の誕生って素晴らしいわ。 
こんなに愛されて皆生まれてくるんだね〜。

感動。

横浜を称えつつ祝勝会。

祝勝会してきた!
いつもの居酒屋でたらふく食べてたらふく飲んで(ウーロン茶)。
もはや全くサプライズじゃないサプライズゲストが我々より早く到着していて我々が『お連れさまで〜す』呼ばわりでわろた。
そしてまたまたごちそうになってしまい恐縮です。
誰よりも食べまくって恐縮です。
ごっつぁんです。
名古屋名物にして大好物のゆかりまで頂いて嬉しすぎる。
最後はつっつの応援歌熱唱して解散。
やや短めな開催のわけは明日も会うから\(^o^)/笑
ほんとにいい方たちに巡りあえて感謝です。

明日明るい時間に起きるのだるいけどできればついでだから大阪行きたい…

コンコルド広場の観覧車。

無くなるのか!まじか!
私はパリの景色の中でコンコルド広場が一番好きなわけだが、この観覧車込みで好きなので衝撃的。
言われてみれば歴史的な景観を損なうかもしれないけど、私にとっては観覧車があるのは当たり前の景色で、
あの古い街並みの美しさに絶妙に溶け込んでいると思うけどなー。
あと歩いてるときに目印になるし。
コンコルド広場は何回行っても100枚ぐらい写真撮っちゃうのに残念。
乗ったこともあるけどなかなか危なっかしくて楽しかったし街中で違う視点で景色を観られる貴重な場なのにな。
次行くときは無いのかな…

Longchampのオーダー。

表参道でオーダーしてたのがついに届いた!
ピンクとベージュかわいい。
もっとオーダーしたい。
・・・ただ、オーダーした日に買った普通のやつですらまだ1回しか使ってない(・・;)
使いたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性