し、信じられない・・・。

進撃今日最終回なんて受け入れられない
つらい。
悲しい。
いやだ。
こんなにバイタリティ溢れる月曜日を過ごしてこられたのは進撃のおかげ。
もうだめだ。
元のポンコツに戻ってしまう・・・。

あぁぁああああぁぁぁああ

おでかけ転送。

PSVITAでもおでかけ転送できた。
これなら飛行機で動画も見られるしゲームもできる。
SONY素敵。SONYが好き。
Switch買いたいなーって思うけどVITAですら数年ぶりに触ったし、十分だわ。
でもまぁ、全部おでかけ転送するのもめんどくさい。
できたというだけで一旦満足。

世界一。

G20の中でどこの国の料理が1番素晴らしいかというテレビ番組をやってる。
某シェフが決めたベスト5がこちら。
1フランス
2中国
3日本
4韓国
5ドイツ

私の中で日本がダントツなのは言うまでもないが、このランキングは非常に無い。
中華料理は大好きだし2位はまぁ良いとして、それ以外が・・・国自体が・・・うん。
4位イタリアでいいかな。
あとドイツってイギリス並にうまいもん無いイメージ。
ソーセージめちゃくちゃ美味しかったけど。
それも高い店のより屋台のやつ。

私的に「え!美食!!」って思ったのは単体でG20じゃないけどとにかくベルギー。
ベルギーもっとフィーチャーされるべき。
期待値の違いかな、フランス料理はいちいち騒がれ過ぎ。
ブリュッセル本当にまた行きたい。

ほっかむり。

雨仕様かわいすぎでしょ。

パニックルーム。

たまたまテレビでやってた!
つい見ちゃった。
何回見ても面白い。
昔DVD買ったくらい好きだけど未だに開封していない。笑
ジョディフォスター美しすぎる。
フォレストウィテカー師匠泣ける。
何回見てもハラハラするし泣けるって凄いわ。

あれ血も涙もない奴が犯人だったらどうなってたんだろうね。
そしてあの警官が素敵だよね。

ふらりとkate spade。

腕時計の修理をお願いしててしばらく放置してたんだけどようやく引き取りに行ってきた。
文字盤が取れちゃってて、9000円かかった。
そして前から欲しかったピアスがやはり欲しくて在庫もあって10%OFFだったのでちゃっかり買っちゃった
でかいピアスかわいい。
最近専らイヤリング派なんだけどこれは夏大活躍しそう。
相変わらずkate spadeかわいい。
グリーンのポーチもめちゃくちゃかわいかった!!

ところでエアロスミスは間違いなく世界最高のバンドの1つだと思う。
久々にフルで聴いたら泣いてしまった。
ジョーペリーが渋すぎる為上手に目が行きがちだけどスティーブンの存在感はさすがである。
エアロスミス本当に素晴らしい。大好き。

次は4ヶ月後。

子宮筋腫の検診終わった〜。
待ってる時におならが止まらなくてどうしようかと思った。
とりあえず3ヶ月前と大きさは一緒だった。
MRIの所見に「子宮前壁」って書いてあって先生がずっと後壁って言ってからあれ?って思った。
内診をしながら絶対後壁でしょって先生が看護師さんに言っててMRIの先生が間違えることなんてあるのかーってびっくり。
看護師が力強く「いや、後壁ですね」と言っていた。

8.2センチ×7.2センチくらいだったかな?
MRIだともう少し大きかった。
まだ何とも無いからしばしば忘れるんだけど、お腹もそこそこ出てるし確実にでっかくなってるんだよなぁ・・・。
この大きさでも太らなかったら全く目立たないってのも凄いけど。
だってお腹の中はカオスなわけでしょ。
とりあえず次の検診は4ヶ月後になった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性