昨日のダッフィー。

ダイナミックに動いてた。
かわいい。

楽しかった〜。

羽田着いた。
厚着してカイロしてきたけど1日通して汗ばんでいた。

トイスは予想通り80分位で乗れて、どうしても欲しかったカップ買ってバスに乗った。
ミラコスタからだとバスの予約できるし空いていたし良かった。
というか今日めちゃくちゃ空いていた!
キャストさんとあんなに喋ったの久々なんだけど、マクダックスデパートメントストアのキャストさんが『今日はめちゃくちゃ空いてますよ!』って言ってた。
今週大雨だった日と同じレベルで空いてるって。
いくら開園の40分前から待っていたとはいえ、ソアリン40分待ちは良かった!
嬉しい誤算のおかげで色々できた。
楽しかったな〜。

チャイニーズは驚くほど少なかった!
でもマスクしててもゆるゆるだったり外して大声で喋ったり、あまり気にしてなさそうだった。
キャストさんでマスクしてる人の割合は半々くらいだったかな。
ゲストは大半がマスクしてたな〜。
でもアトラクション待ってる間ポップコーン食べたりしてるし、私的に外したりつけ直したりするのが1番不潔だと思うんだよな。

ま、後は無事に家にたどり着きますように。

トイス。

90分待ちだったんだけど全然進まなーい。
でも今の待ち時間70分になってる。
ほんとか?
4時半から並んでてあんまり動いてない。
もう帰らなきゃいけないからここからスムーズに動けばいいけど・・・。

タワテラ2。

ジアースファストパス取ってたんだけど運転休止になっちゃってマルチになったのでタワテラ再び乗る!!

ゴンドラ。

25分待ち。

リストランテディカナレット。

ソアリン3時間待つと踏んでたから遅めのランチで2時半に予約してた。
その前にちょろっと食べたしちょうど良かった。
数年ぶりに来たんだけど、今日は暖かいので外の席にしてみた。
と思いきや、食べてるうちに寒くなってきた!

5種のチーズのピザ。
ハチミツをかけて、美味でした!!

シンドバッド。

5分待ち。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性