そしてクイーンズ。

先日買ったもの達を取りに行ってきた!
長めのコートは凄く使えるので早く着たい。
ヒートテック湿疹になってしまった去年の反省を生かして今冬はヒートテックをほとんど着てないんだが、寒さに強くなったっぽい!
あんまりかさばるような厚着をしたくなくなったし、カイロと服巻活用で冷え対策もできてるし綿のインナー作戦は成功だった。
そしてハワイ以来今冬はいつにも増して冬眠しているので散財していない
いいぞこの調子だ。

マカロン。

以前もらって美味しかったマカロンをどうしても食べたくなって執念で買ってきた。
要冷蔵と言われてたのに保険会社がめちゃくちゃ暖房効いてて焦っていたら話に集中できず、やむなく冷凍庫に入れていただいた
今から2時間以上相談するって時に要冷蔵の物を持参しちゃう自分が面白かったわ。
冷凍庫に入れていただけて良かった・・・。
ただ、申し訳ないから保険会社のお兄さんに一個あげたわ!!
ずっと『わー!マカロンいいですね!食べたいなー』とか言ってくるからあれはあげないわけにいかないよな\(^o^)/
クリオロのマカロンほんとに美味しい。
カフェも行ってみたいー。
カフェの雰囲気はドトールとかと変わらん感じだったけどあんなに近所にあるならキッシュ食べたいケーキも食べたい。

雪降っとるわ!

保険に入ろうと思って2時間半話していて外に出たら雪が舞っている!

ロンシャーン。

Hawaiiで買ったLONGCHAMP。
やっぱりこの色かわいい
明日から使う。

待て待て待ってくれ。

進撃アニメ、めちゃくちゃ楽しみにしてるのに最新シーズンはNHKだと?!
あのままのクオリティでやれるのか?!
あれをアニマックス・・・どころか私が最初にうっかり見たのはディズニーなんちゃらのチャンネルだったな。
衝撃的過ぎて、何の備えもしてなかったのでダメージが大きすぎたものだけど、それ以上のインパクトだよ。NHKとは。
大丈夫かな〜グロいのが好きな訳じゃ決してないけど変に全く血が出ないとか絶対やめてほしい。
心配。
一方私みたいに無邪気に見ちゃってトラウマになる人もいると思うからNHKでというのはとにかく危険。

うーむ。

イライラしてて戦略的な衝動買い。
確信犯的ともいう。

担当さんいなかったけどセール品ぱらっと見てサクッと消えるつもりだったのに、
ごった返す客に対し一人で店番をする別の店員さんに見つかり、『今〇〇さん呼びましたので』と言われ非常に慌てた\(^o^)/
休憩中だったのに担当さんすぐ来たから謝ったら『とんでもない!会えて嬉しいです』的な返し。

さすがにそれはやりすぎじゃないか!?

でもたかがアパレルとか言ったらダメなんだろうな〜ノルマキツいらしいし。
コートナナジュッパーOFFとかでも残ってるんだもんなぁ〜。
私は私で今日持って帰るのめんどくさいから明後日取りに行くことにしたという。
やはりクソみたいな客かw
明後日また行くからお菓子でも持っていこう\(^o^)/

ショック!

勝ち点3取れず。
勝ってたのにー!
凄く勿体ない、あの中途半端なクリアさえなければ。
負けに等しい引き分け・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性