ハッピーハロウィーーン。

ホークス勝って良かったけど明日千賀さんかよ\(^o^)/
何故わざわざ中4日。
恐怖しかない。
千賀さんは大好きだけどそんな無理させるべきピッチャーではない気がする。
石川の離脱が痛いからなぁぁ。
痛すぎるわ。

本日はハッピハロウィンと言いながらディズニーランドのお土産のお菓子を配ったところ好評すぎてわろた。
やはりハロウィーン当日に配るもんだ。
気を良くしたので明日も配ろうかな。

勝ったばーい。

終盤見たぞよ。
素晴らしい。
うえーばやっしーはダメでも使い続けて欲しい。
スタメンにうえーばやっしーがいない時の絶望感たるや凄まじい。
くーっ福岡行きたーい\(^o^)/

福岡には行きません。

日本シリーズには行かないです。
何か熱が入らず、土日の疲労困憊ぶりもあいまって試合を見ていない!
でも行きたかったんだろうね、博多のホテルとってたw
さっき最終確認メールが来てめちゃくちゃ慌てた\(^o^)/
え、何・・・って思った。
急いでキャンセルしたけど、ほんとにごめんなさい。
気持ちは博多にあるんですが。
キャンセル料とられなくて良かった。
今年は全勢力を12月に注ぎ込みます。

テレビつけたら何を言ってるかわからない解説者。
秋山さーん
カムバーック。

無用の長物。

グッズ発売初日シーに行く人に何か買ってくるよと言われ、私はこれが欲しい。
お弁当を持ち歩く習慣も無ければそんな予定もないが非常にかわいいよ。
要らないけど欲しいよ。
まっったく使わないと思うけどかわいいよ。
前みたいなダッフィーのポットがあれば良いなぁ。
ダッフィーグッズの色合いは基本的に凄く好き。

一生寝られる。

あぁ疲れた。
あぁ眠い。しんどい。
日本シリーズ見なきゃ。
起きなきゃ。
このグッズ達何とかしなきゃ。

着いた!

良かった。

本日はキャプテンい○○しさん。
カクンカクンするぐらい爆睡してたんだけど、途中機内アナウンスがあったので聞いていたら行きに続きまたもスーパー丁寧で驚いた。
日本語の時は「皆様どうぞ今週も良い週末をお過ごしください皆様のまたのご搭乗を・・・」云々かんぬん言ってたのに
英語はその部分が「サンキュー。バイ。」か何かのみで日本て色々めんどくさい国だなぁと逆に思った。
スカイマークは今やすっかり私の中で素晴らしい航空会社になってる。
今日もほっとんど揺れなかったし、行きと全く同じ座席だったんだけどもやはり前の方が揺れないのかな??

揺れなかったからシーで買った割れ物達も無事っぽい。
三井ガーデンは空港まで当日中に荷物を送ってくれるサービスをやってて、1200円だし便利だと思った。
久々にディズニーリゾート内から自宅まで配送にしなかったんだけど、少しは安いし空港で受け取ったらスーツケースを自分で持って帰れるので良いと思った。
いや〜しかし疲れた。

やはりそうだった。

飛行機と同じグランドに立つのは貴重なので何か楽しい。
滑走路からはすっごい轟音が。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性