2012年を振り返る。

おみくじ大吉だったんだけど特にいいことはなく。
でも遠くに旅行するのは良いってのは大当たりだったな。

というわけでさぁいってみよう。
1月。
当時、史上最ユーロ安の中フランスに行ったね。
天候にも恵まれまくって非常に良い旅だった。
完全にパリに魅せられたし、ますますパリが大好きになった。
お買い物がテーマだったから、凄い勢いでお金が飛んでったけど、あまりの円高ぶりに『タダみたいなもんだ』と笑いが止まらなかった。

2月。
空前のスキンケアブームが到来してたなー。
決まったものしか使わない私が色々試して化粧品にあんなに金かけたのはあの時ぐらいだな。

3月。
数年ぶりに SCREWフィーバーだった。
BRAINSTORM聴いて一気に止まってた時間が動き出して SCREW SCREW言ってたな。
ガゼットと違ってSCREWのライブは何回行っても慣れません。
怖い怖い。ファンもメンバーも。

4月。仕事面でごたごたしましたなー。
まさしがいなくなって途方に暮れて。
そういや金爆のライブ行ったなー。

5月から加圧トレーニングを始めて、ジムに通い出して。

6月。
ディズニーシー行ったな。
スカイツリーにも遊びに行った。
上ってないけど。
私東京タワーにも上ったことないし、スカイツリーにも上ることはないだろう。

7月。
今年初のthe GazettEライブ in 札幌。
夏の北海道は最高だったなー。
ほんと楽しくて美味しくて楽しかった!
でもずっと食べてたからか、このあたりから胃を壊し・・・

8月。
7月下旬から体調を壊し体的には最悪な日々を過ごしました
まじでどうなっちゃうんだろうって思ったし、まともに仕事行けなくて多大なる心配をかけてしまいました。

し、しかしサマソニ!
サマソニは超〜楽しかった(*^^*)
プリプリやらぱみゅぱみゅやらリアーナやらグリーンデイやら見れて、過酷だが元気いっぱいな2日間だったな。

9月。
これは2012年のハイライトだったな。
体調に不安抱えたままグアム行って、どうなることかと思ったけど、ずーっと海にぷかぷか浮いてただけなのに、心身ともにリフレッシュできてみるみる元気になっていった!
買い物も楽しかったし、綺麗な空と海に病気治してもらった感じ。
全身ヤケドして未だに腕とか真っ黒だけどね
台風シーズンだったのに雨に降られることなくお天気にほんっとに恵まれた! 
ほんとに楽しかった。
ハワイよりグアムのがこじんまりしてて楽しみやすいかもね。
でもハワイのカラッとした天気はたまらんからいずれまた行きたいけど。
また元気なくしたらグアム行こ。

10月。
the GazettEが神戸に来たよ。
レポ書きたい書きたい言っといて未だ書いてない/(^o^)\
気長にまたいずれ・・・。
ライブ行く頻度落としてからthe GazettEに執着無くなったけど、ライブの楽しさは取り戻したというか、最高!って感じで余韻楽しめるから多分まだ上がれない。
あとはディズニーハロウィーンに行ったね。
年と共にランドがキツくなってて、シーだけ行ければいいかなって感じになってきてる

11月。
ディズニークリスマスに行ったね。
やっとトイストーリーマニアに乗れたし、イベントも楽しめて幸せだった。
そして突如空前の坂本ブームがやってきたりww
そういえば野球は、行った試合全部ホークスが勝たなくてファンとしては残念な一年だった。

そして12月。
体調はすっかりばっちり良くなって、元気に年始を迎えられそう。
インフルの注射も受けたし、あとはノロにならないことを祈るばかり。

このリアタイを見て下さってる数少ない皆さんは、2012年はどんな年でしたか。
去年は震災もあったし、自分的にも最悪な年だったから、今年は盛り返そうと意気込んでいたのですが、さほど良い年ではありませんでした・・・
でも某ブッコさんがおっしゃるような、自分の価値を知ること、これは本当に大事だと思います。
身の丈にあった自分であること。
それはなかなか難しいし、自分が必要とされてるうちが華なのにめんどくさい事はどんどん拒んでいくし、一方で自分には到底無理なレベルを望んだりして背伸びもするし。
等身大の自分で在ろうとすることが、私には決定的に欠如していると痛感してる今日この頃。
運気を変える程のバイタリティを持つなんてのも自意識過剰な話、だからといって自分で働きかけないで何かを動かすことなんて不可能。
バランスがとても難しいのが人生だなって思うけど、2013年は『買わない宝くじは当たらない』をモットーに行動していける女になりたいと思います!

長々書きましたが今年もこの独りよがりなリアタイを読んでくれてありがとうございました。
中でも購読して下さってる方々にはなんというか・・・謝りたいw
だってすっごいしょーもないよ、これ。 
素人の購入品とか晒して目的不明だよね\(^o^)/
でもいつも云ってるように、自分が振り返った時に楽しいからやってるので、ご容赦願います。
私も本格的なアラサーですが、来年もまだまだ更新します!
そして毎年恒例の、来年こそケツコンを!!!
皆様、良いお年をお迎えください

年末年始はテレビ三昧。

う〜、まじで出不精\(^o^)/

金曜は今年最後のジムでした。
私史上最長の6キロを走り、ハンパない汗をかいて腹ペコで帰って遅い時間からたらふく食べて
果たしてダイエットになってるのか疑問に思いながらも、運動してるおかげで最近体調絶好調なんで感激。
1月後半までジム行かないから、いかに自宅でセルフケアするかに懸かっている。
ただでさえ年末年始って激太り必至じゃん。
旅行先でもホテルのジム行っちゃう!
家でも腹筋やる!
言うだけはタダ。

そして加圧の圧がいつもより断然強くて、腕が凄いことに。
血が浮いてポツポツポツー!!って。
これ何て言うんだっけ、ほんと凄いの。
もうほぼひいてるけど。
だからなのか、加圧自体がキツかったー
腹筋なんかノーマルなやつ久々だったけどほんとバテて、最後クラ〜ッとした。

凄まじい筋肉痛の中、今日は美容院行ってきた。
約3ヶ月ぶりの美容院。
ほんとねー、毎月ケアしに行かなきゃだめだとはわかっちゃいるんだが・・・めんどくさがりは身を滅ぼすよな。
綺麗になって良かった。
シャンプーもちょうど無くなったとこだったんで買えて良かった。

そして本題のテレビ三昧についてですよ。
カウントダウンとか行かないの?って聞かれるが、今年は何なんだろ。
例年にも増して全てがめんどくさい件。
年末年始で特番とか映画とかやってるじゃん。
ついつい見てしまうのよね。
バラエティーとかはほとんど見ないけど。専らCS。
今日は白い巨塔の最終回見て泣いて、さっきまでノッティングヒルの恋人見て泣いて。
今は恋愛適齢期見てる。
これ好きじゃないけどパリが出てくるからパリ見たさに。
パリといえば知り合いにオススメされたミッドナイトインパリとやら見てみたい。
話はどーでもいいらしいが旅番組的な感じでパリの風景を楽しめるらしい。

明日何しよー\(^o^)/

ジルスチュアートのセール品達。

お取り寄せしてもらってたチェックのパンツを引き取りに行っただけなのに、ついついセール品を物色しちまい。
黒のショーパンがちょうど欲しかったもので、ポケットがスカラップ的なデザインになっててかわいいのー。
安さにホレて即決だったわ。
でサイズ出してもらってる間に、下にあったブーツにヒトメボレ\(^o^)/

ナニコレパリジャンー!
Parisっぽいー!!
しかも激安ー!

・・・頭の中がトリコロールに染まったとこでブーツのサイズ違いも出してもらってた。
改めてやっすー!って思ってた時に牛革だと言われ、『え。一体どんな牛の革だよ』って疑問に思いつつもますます欲しくなり。
ちなみにバングラデシュ産。
激安パリジェンヌブーツも買っちゃったー★
予定外過ぎてお金おろしに走ったしww

12月、寒すぎてあまり遊びに行けてない私です\(^o^)/
ほんとに寒くて外出たくない。
忘年会も新年会もやるんだかなんだかわかんないし、このままだと近年まれに見る出不精年末年始になること必至。
でもそのかわり金遣わなくて済んでたのにー
まぁ、カードのポイントが貯まってて1万円オフになったからラッキーだったんだけどね。
あ、でも2週間ぐらいでユキチ10人前以上服買ってるわ

ちなみに今日はファンケルで何故か大人買いをしてみたよ。
最近肌が綺麗じゃない。やばい。
化粧水変えたからか乾燥地獄なのか、カサカサ通り越してガピガピになってて、今や得意気にオバチャン達にスキンケア伝授してる場合じゃない!
しかも痛痒いし!
これスキンケアが合わないときの典型的な症状・・・。
とりあえずファンケル様よろしく。
どうかな。
敏感肌めんどくさーい!

ノロウイルスと肌荒れにはお気をつけあそばせ。
そして早く寝なくちゃー。

イブ。

楽しみにしてたプリプリライブをテレビで鑑賞なう^^
大好きな曲のオンパレード!
中山加奈子さんまじかっこいい。

サマソニでM聴いた時泣いたし、実はリアーナよりグリーンデイよりプリプリが良かったという。
今ジュリアンやってる。
ジュリアンの前Go Away Boyやったんだけどプリプリの中でも好きな曲だったから非常にテンション上がった!
テレビの前で激しくノリノリな私は十分にクリスマスイブをエンジョイしていますよ^^^^

東京ドーム行きたい。

日曜ジム。

疲れた\(^o^)/
今日は非常に寒いので若干怖じ気づいたがミッション完了できて良かった。
中一日でのジムにちゃんと行って筋肉痛に苦しみながらも加圧やって5キロ走った!
最近ずっと5キロ走ってることを友人達によく誉めてもらうんだが、私的には10キロぐらい走りたいんだほんとは!
走る時間は40分て決めてるからハイペースにしなくちゃいけないんだけど、まぁ志は高くね。

加圧の先生に付き合いたい子とのメールが続かないという相談をされたんだが、日本で最もメールを返さない女であろう私に聞くな私にww
地元のクイーンズにもちゃんと行けたし有意義でした!!
ワンピとカーディガン買ったんだけどどっちも約半額でるんるん!
今日もって帰るのめんどくさいから置いといてもらってるw
地下鉄乗ってジムの帰りに今クリスマスケーキ買ったから荷物凄いんでちょうど良かった!

お腹すいたし眠いし早くうち帰ろー。

枯渇。

ランチした後死ぬほどコーラ飲みたい衝動に駆られて街をさ迷ったよ。
大阪めーちゃーくーちゃー人多い!
今日テレビで見て食べたくなったのでクリスピークリーム来た!
コーラがうめぇ

スフレー。

わーい(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性